07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヨッシャ!! 

皆さん こんにちは。

今日の大分はとても良い天気となり、
皆さん楽しまれているのではないでしょうか。

私は昨日、釣研FG東九州支部のチヌ釣り大会に参加して来ましたよ
で、今日は休息の時間・・・

昨日の朝、おめで鯛君とモッチャンと一緒に、餌を作って受付会場へ
今回は、チヌを追い求め釣り場は自由
釣研のウキを使って、時間内に検量に帰って来る事が条件です。

凄く強い吹いていましたので、何処にしようか悩みましたが、
出来るだけ風を交わせる様な所を探して入りました。

釣り開始時は風の影響はさほど受けませんでしたが、
湾内を巻き込み強風で、向かい風になったり横風になったりと、
撒餌も撒く事も凄く疲れました。

朝方、
先ずはおめで鯛君が竿を曲げます
おめで鯛くん HIT

私とモッチャンは・・・

このままではヤバイ・・・何とか検量に持って行かなければと
必死に頑張り、なんとか全員共にチヌを手にする事が出来ました。
モッチャン

下げ潮が行き出しては全く良い所無く、
早目のランチをとって、ワイワイトークをしていました。

その後、少しずつ風が収まり始めていましたので、
再度スイッチを入れる様に頑張っていると・・・

ドン!! っと来ました

竿を叩かず、どんどん沖に走って行ったので、
こりゃ~ 真鯛やねぇ~ っと3人で思っていると・・・
モッチャンが・・・

チヌや~!! っと・・・

いやいや・・・そんな事無かろうぉ~
と思っていましたが、ギラリ
ガボッ!! って浮いて来ました。

そして、少し計ってみると・・・
何と自己記録更新ではありませんか
自己記録更新
思わず オッシャ~ っと声を漏らしてしまいました。

そして、戻りの時間となり検量会場に戻ると、
何とキーパーバッカンを頂きました。
キーパーゲット
ありがとう御座います。

今年も頑張って、チヌを追い駆け続けましたが、
自己記録を塗り替えれてとても良かったと思います。

東九州支部の皆様、支部長の猪熊さん 事務局の久保平さん
昨日はお疲れ様でした。
また次回も参加出来ればと思いますので、
これからも宜しくお願いします。
ありがとう御座いました。


また、諸先輩方、有り難いお言葉を頂戴し本当に嬉しかったです。
ありがとう御座います。
これからも、大好きなチヌ釣り、日々精進して頑張ります。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 眠いぞぉ~  |  2012 姫チヌに遊ばれちゃろ会 »

コメント

tetsuさん、優勝、おめでとうございます!
流石! お見事です!
これからもチヌ釣り頑張ってくださいね!

アンドレ #- | URL | 2012/05/05 19:00 * edit *

RE:アンドレさん

お早う御座います アンドレさん
ありがとう御座います。
とっても嬉しかったです。
チヌって、身近に大型が潜んでいるので
本当分かりませんね・・・
これからも楽しみながら頑張って行きます。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/06 08:19 * edit *

やりますな!

てっちゃん!やりますな!
ベスト記録更新おめでとう。

たっつん #- | URL | 2012/05/06 08:41 * edit *

RE:たっつん

こんにちは たっつん
自分の記録更新は本当嬉しいです。
ありがとう御座います。
これからも頑張って竿を振りますね。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/06 12:53 * edit *

たまらん!

FGお疲れさまでした!

あの、竿曲げはたまらん!!
シビれましたわo(^-^)oワクワク

今度は僕もガンバります(^_^)/

モトキ #- | URL | 2012/05/06 17:51 * edit *

RE:モトキさん

こんばんは モッチャン
先日は楽しい釣りをありがとう御座いました。
3人でワイワイ言いながら竿を出せて良かったです。

竿曲げとまで言える腕は持ち合わせていませんが、
チヌとモッチャンのカメラで、素敵な写真も頂き
ありがとう御座いました。

次はモッチャンが決めてね~
また練習場に行きましょうかね。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/06 20:41 * edit *

お久しぶりです。
いつもブログ拝見しています。
いつもながらに頑張っていますね。
最近チヌ釣りを始めました。思っていたよりも難しかったです。
50UPを釣っている@Tetsuさんは流石ですね。
今度じっくりチヌ釣りを教えてくださいね。

のりさん #- | URL | 2012/05/09 18:45 * edit *

RE:のりさん

のりさん 御無沙汰してます。
コメントありがとう御座います。
また、返事が遅れ申し訳御座いません。

チヌ釣り始めたんですね!!
近場!! 結構楽しいですよ。
是非、御一緒お願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/11 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/266-15729ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

