10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TEAM OKINAWA  

皆さん こんばんは

ちょっと忙しい日々が続いていました。。。
って言うのも・・・

沖縄から、仲間が来ていました。
悟さんとトカちゃんです
悟さんトカちゃん


悟さんとは1ヶ月振りで、トカちゃんとは去年の秋合宿振りでした
彼らは、シマノジャパンカップ チヌの決勝戦に進出
全国レベルの釣りを、見て 感じて 話して 凄く刺激を頂いています。
そして、悟さんと一緒に竿出しをさせて頂きました。

場所は鶴見 移動初日でしたので、
時間に追われる事無くじっくりヤレル様セッティングしてみました。
そして、やっぱり確実に結果を出す腕前は流石ですが、
撒き餌と仕掛けの投入はレベルの違いを感じさせて頂きました。
悟さん チヌ

その晩・・・親睦会が開催され、仲間も集まり
親睦会
悟さんが用意してくれた泡盛はみるみる吸収されて行きました
泡盛

翌日は、会場付近を偵察し、
大知名人親子も取材が入ってまして、
大知名人
その釣り、しばし見学させて頂きました。

その晩・・・トカちゃんも遅れながら合流し、
半年間の出来事や、最近の色んな状況等々積もる話しを沢山しました。

そして、彼らはジャパンカップ へ出発して行きました。
週末の台風の様な天気。。。
怪我だけは無い様にと祈り送り出しました。

初日、そして二日目、
慌ただしい時間と楽しい時間は、二人にとって一年間の集大成となり
悔しかった思い、まだ勉強だと感じたり・・・
TEAM沖縄
でも、@Tetsuちゃん 楽しかったよ
と言われ、沖縄へ戻られました。
彼らと過ごした時間はとても楽しく、
そして多くの事を沢山の考えさせて頂いた時でした。


悟さん トカちゃん 今年も沢山の笑顔をありがとう御座います。
また会うさぁ~
 熱い時間を一緒に宜しくお願いします


あっ忘れちょった
悟さん あれは24日の火曜日やけん


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2012 姫チヌに遊ばれちゃろ会  |  チヌ釣り選手権大会 »

コメント

こんにちは!!


県外から来られた友人の疲労度まで考えてスケジュールを組んであげれるtetsuさんは素晴らしく優しい人ですね\(^o^)/



渡嘉敷君も元気そうですね。

平松 #- | URL | 2012/04/23 13:31 * edit *

今回は楽しい一時、また大変お世話になりました。
結果は出せませんでしたが色々といい経験をさせてもらいました。
また仲間も増えたし大分へ行く楽しみがどんどん増えてきてたまりませんバイ!笑
またいつかお邪魔させて下さい!宜しくです!

tetsuチャンの人柄に惚れました。

Ps・決して男好きではありませんので・・・。笑

Satoru- #- | URL | 2012/04/23 21:22 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん

仲間がやって来てました。
私はそんな素晴らしい人ではありません。
ただ、自分にとっても沢山教えて頂ける事が多いんですよ。

また来年、きっと彼らはやって来るハズです。
自分も、もっと大きな男になってなければいけませんね。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/23 21:34 * edit *

RE:Satoruさん

こんばんは Satoruさん
いつもの日常に戻って・・・少し寂しい気がする 今 です。

先日はこちらこそ、とても勉強させて頂きありがとう御座います。
釣り人にとって、大分はとても良い環境ですね。
反面、守って行かなければいけない事も多いです。
みんながまた来たい!! って思える海を
いつまでも守れる様、大分の仲間と頑張ります。
そしてまた、一緒に海に行って沢山笑いに行きましょうね。
また、奥様にも宜しくお伝え下さい。

Ps.惚れちゃた!?現在彼女募集中!! 残念でしたぁ~(笑)

@Tetsu #- | URL | 2012/04/23 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/264-e8d442e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

