03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チヌ釣り選手権大会 

皆さん こんばんは

週末のサイコーな天気の中、釣研のチヌ釣り選手権が行われました。

私も参加したかったのですが、午前中に用事があり参加出来ませんでした。

でもでも・・・閉会式にチョット顔を出して来ましたので、

その模様を・・・


私達のクラブからは、

瀧内名人 アンドレシブチョー 鯛ちゃん が参戦

で、いっつもデッカイのを釣るのは・・・

瀧内名人
瀧内名人です。
やっぱ違う 間違い無く獲ってくるもんな!!
でも、ちょっと悔しいのですが、ほんのちょっとだけ優勝には手が届きませんでした。

アンドレシブチョー
アンドレシブチョーも、カッコイイなぁ~って言ってました。

有田名人
東九州支部 有田名人も入賞です


上位三名
優勝 上位3名の方、おめでとう御座います。

チヌが・・・
そして上位10名の方々、おめでとう御座います。
チヌが・・・こっち見よるんですが・・・
オイ!! @Tetsuなんばしよっと!!って言われそう・・・


そして、遠くは岡山から富増シブチョーがお出で下さいました。
夏にまた、宜しくお願いします。


っと言う感じで、釣研のチヌ釣り選手権は幕を閉じました。

来年は、私も参加したいと思います。

大分県支部及び各支部の方々、釣研FG事業部の皆様、FGの皆様

皆さんお疲れ様でした。


また何処かでお会い出来ます様に。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« TEAM OKINAWA   |  2012.4.14 第二回月例会 in 鶴見 »

コメント

こんにちは!!

自分も参加したかったんですが忙しくていけませんでした(>_<)

5/4の釣りは参加したいと思います\(^o^)/

最近、臼杵のチヌも活性が上がってますね~!!

平松 #- | URL | 2012/04/19 18:16 * edit *

こんばんは!
この前は、忙しい中、ありがとうございました!
今度の大会は、一緒に楽しみましょうね!
お疲れさまでした!

アンドレ #- | URL | 2012/04/21 00:19 * edit *

RE:平松くん

こんにちは 平松くん

臼杵のチヌも盛り上がりましたか~
5/4はフェリーでしょうか・・・

どこがいいんでしょうかね。。。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/22 09:32 * edit *

RE:アンドレさん

こんにちは アンドレさん

次回は御一緒させて頂きたいです。
デッカイ チヌ やっぱりカッコイイですね!! 
目指せ 堤防のヒーロー って感じで宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/22 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/263-c57689e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

