05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2012.4.14 第二回月例会 in 鶴見 

みなさん こんにちは。

第二回月例会が4月14日に行われました。
私は腰痛の為、選手参加は控えさせて頂きましたが、
大会進行のお手伝いを行う為、大会参加をして来ました。

午前4時頃、礁和会メンバーが九州全域から集まり始め、
開会式 瀬割抽選 ルール説明を行い、
速見丸に乗船し、鶴見の磯へ走って行きました。

やっぱ・・・俺も行く!!
って、本当に言いたかったのですが、
無理をして、皆さんに迷惑を掛けてしまったら、
後悔するばかり・・・っと思い、お見送りしました。


さぁ~何しよう・・・
みなさんが戻って来るまで大分時間はありますので、
先ずは、ぶら~っと車を走らせ、鶴見のポイント偵察。
風が少しずつ強くなり始めたかな・・・
って思い、先ずは鶴見で北風を交すポイント2個所をチェック

その後、弁当食べたりお菓子食べたり、チョット昼寝してたら、
エイゴ先輩からメールが入ったり、友達からもちょっかい貰ったり・・・
そして、ののちゃんからコールが入り、一緒に状況観察に回りました。
来週はSatoruさんトカチャンも来るし、
データ採取になれば・・・っとの目論みでブラブラ~っとしてました。


そして・・・
回収出港時間近くになり、待合場所に行くと・・・
船長は既に出発されていました。

って事で、港でみんなを待っていると、
未来のフィールドテスター!?が竿出ししてました。


しばらくすると、
ブォ~ って速見丸サウンドが聞こえて来ました。
速見丸 帰港間近


はぁ~やっとみんなに会える
って、顔がゆるまった瞬間でした。
速見丸 帰港


戻ってきた皆さんからは・・・
シーズンオフの中、戦い続けた状況等、沢山教えて貰いました。
そして検量へとなりました。


中井会長と若手メンバー
中井会長
外野もワイワイ盛り上がり
西副会長 山本相談役
西副会長 山本相談役紫垣事務局長
紫垣事務局長コーヘイくん
コーヘイ君

流石、結果をみんな出して来るもんなぁ~

でも、こんな他魚も・・・
カラスさん
カラスさん 春爛漫なイラですやん

鯛くん 神経締め
鯛くんは、神経締めで美味しく頂く準備です。


そして、閉会式となり・・・


優勝 西副会長優勝 西副会長
鶴見を愛し、最後まで諦めない男
優勝を掴み取られました。
おめでとう御座います。

そして、
準優勝は中井会長

3位 瀧内名人

4位 山本相談役

5位 山本君

総合結果から見ると、
ポイントのバラツキはあるものの、
熟練の技が、若手の勢いを征した そんな感じを伺えました。
我が大先輩方、流石で御座います。

そして、皆さん楽しい大会をありがとう御座います。
幹事だけでの大会参加しか出来ませんでしたが、
とても楽しかったです。
次回は選手としても参加したいです。

次は 梅雨の6月 合言葉は 若手挽回 で行きましょう。

皆さん楽しい一日をありがとうございました。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« チヌ釣り選手権大会  |  楽しみが一つ・・・ »

コメント

ギックリながら段取りから世話役、有難うございました 
お蔭様で楽しいひと時でした 

寿老人 #iMK0FLrs | URL | 2012/04/15 23:34 * edit *

お疲れ様です!

次ぎは若手がやっちゃりましょ~う!

私は日々勉強です(--;)

おめで鯛 #- | URL | 2012/04/16 18:41 * edit *

哲ちゃん、お疲れさんでした。

相変わらず仲良し大分組やね(爆)

みんなのおかげで、なんか癒されました。

またよろしくね。

にわか釣師 #- | URL | 2012/04/16 21:54 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん

何も力になれず・・・
それでも、みんなとワイワイ楽しい時間を味あわせて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます。

次は姫で宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/16 22:06 * edit *

RE:おめで鯛くん

こんばんは おめで鯛くん

今回は先輩方の力をマザマザと見せて頂きましたね。
本当素晴らしい方々と一緒に居らせて頂いて、
我ら幸せですね。

次回は梅雨です。
ベテランの先輩方に思いっきり挑戦しましょうね。
その前に・・・私は腰を挽回させんといけんですね。。。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/16 22:12 * edit *

RE:にわか釣師さん

こんばんは にわか釣師さん

癒されましたか!?
私の思惑道理ですv-221

いつもお世話になっている先輩方に、
ゆっくり ウチに帰って休んで貰う 
不器用なので・・・
面倒見て貰いながら、たくさん一緒に笑って過ごさせて頂き、
本当にありがとう御座います。

まだまだ勉強いっぱいせんとイケンので、
これからも、いっぱい宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/16 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/262-8eee394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

