05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しみが一つ・・・ 

皆さん こんばんは

腰痛持ちの@Tetsuです。
大丈夫??
無理せんようにせんといけんよ!!
なぁ~にしよったん などなど・・・
沢山の方からメールや電話を頂きました。
御心配掛けすみません。
少しは良くなっていますけど・・・まだ痛いんです。


明日は月例会です。
私は不参加としますが、
幹事として優勝したいと思いますので、宜しくお願いします。

出場する皆さんには直接連絡は致しましたが、
大事なお知らせを、もう一度しておきます。

九州南岸を通過する低気圧の影響で、深島は波が高くなります。
深島予定を変更し、鶴見で行います。
いつもの韋駄天 速見丸です。
速見丸

早めの集合をお願いしますね。
それでは皆さん、もうちょっとしたらお会いしましょう。

みんなが磯に上がってから、一人で何して遊ぼうかな・・・
鶴見探検隊でもしようかな~
お菓子いっぱい買ったしね


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2012.4.14 第二回月例会 in 鶴見  |  温泉治療 »

コメント

ありゃま~

1人でお留守番ですか~…


仕事が休みなら遊びに行くんですけどね~o(^-^)o


残念…



月末に会ったら腰をツンツンしてあげますね(^w^)

オザ8 #- | URL | 2012/04/14 06:31 * edit *

RE:オザ8さん

こんにちは おざ8さん

一人の留守番・・・それなりに楽しみました。
今朝は、回復の兆しあり ってな目覚めです。
でも選手で参加もしたかったです。

月末は、痛みが取れて伺いたいと思いますので、
宜しくお願いします。

PS,ツンツン・・・やさしくしてねe-266

@Tetsu #- | URL | 2012/04/15 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/261-4b8f4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

