09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

痛っ!! 

皆さん こんばんは
今日は朝から雨・・・な大分でしたよ


私事ですが・・・
朝目覚めると、腰に違和感がありました。。。

でも、いつものように出社し、駐車場から降りようとすると・・・

ビシッ!!

何かにぶつかった訳でも、引っ掛かった訳でもなく、
激痛に襲われてしまい、車のシートに座り込みました。

なんじゃ!! って思いましたが、
腰がメチャクチャ痛ぇ!!

で、歩く事も、階段登る事も痛みとの闘い・・・

時折、ぬぉ~!!
って叫ぶあり様・・・

終わっています。。。

同僚からは、坐骨神経痛やわ・・・いやいやギックリやね・・・


とにかく痛いので、早々と帰宅した今日でした。
シップ貼りまくったので、今日は早々と寝る事にします。

週末ヤバイよぉ。。。

絶対良くなれよ 


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 温泉治療  |  宮崎ドライブ »

コメント

ついに@TETSUさんもきましたか!?(笑)
オイラもすでに2回なりました・・・・、涙。
腰は結構きますね・・・ほどほどにね、笑。

つりじん #- | URL | 2012/04/12 07:30 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん

腰はダメですね。。。
何するにも、痛みが伴います。
つりじんさんも痛めてるんですね。

私は、温泉とシップで誤魔化してみます。
体もいたわらないといけないですね。

@Tetsu #- | URL | 2012/04/12 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/259-d9126f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

