10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3月チヌ釣り行脚 

皆さん 大変御無沙汰しております。

なんか色々ありまして、ブログも手に付けれませんでした。



チヌ釣りにも中々行けてません。

それでも何とか時間を作って、

久しぶりのチヌ釣りに週末行ってました。

この週末は、私的には狙い目と感じていましたので、

絶対外したくないタイミングやったんです。


土曜日は、お昼過ぎて家を出発。

先に出発していた、ののちゃんと久しぶりのトライです。

上げ潮が入り出してからのタイミングですので、

狙いはゴールデンタイム 一本勝負

撒き餌は、生1角 ムギパワー1袋 チヌの道 

一点のみを狙い、浮気は一切ナシ

で、結果を出せたのはののちゃんで、54cm位のデカチヌです。

ボーズクラッタ私は、泣きながら帰りました

翌日曜日、朝から地区の総会と実家で用事を済ませ、

またまた昼から釣行

撒き餌をズ~っと撒いて、チョット竿出してコーラ飲んでたりしたら、

Mさんが散歩に来られました

お電話で情報を頂いたりしていましたが、

気さくな雰囲気とチヌ釣りに対する気持ち、そして笑顔が好きですね~

話し込んでいたら結構満ち込み出したので、お互い釣り座へ戻ろうとなりました。

そこから、遠投気味に攻めていましたが、ボラとフグがたまに遊びに来ますが・・・

そして、ラスト1時間半・・・っとなった所で、先客が上がりました。

撒き餌が切れ、入れ始めの先食いがあるかもなぁ。。。

行こうかなぁ・・・

こっちは来る気配無いけど、入れ続けたしなぁ・・・・

どうする!?


30分集中してやってみましたが、フグを追い払う様なスイッチは入らない感じがして・・・

コソコソ・・・っと移動。

バンバン・・・

ピシャ―

す~ バンバン

バンバン す~

この1時間だけを集中する為に来たんや!!

気力 体力も十分や!!

手返しは早く、でも狙いは底ベタで・・・

気持ち空回りする様に、地球釣ったり・・・

釣研のニューウェポン 征黒ロストするし。。。

やっチョれんな~っと思いながらも、攻めてみました。

ラスト20分位となった時

フグ・・・ フグ・・・

残った・・・

残った・・・

ここで、チモトにG7投入



底でも少しだけ安定して・・・


これも残った・・・


抜きは無し。。。


30cmズリ引きへチェンジ G7からG5へチェンジ


一回目のズル~ ・・・からのフリー

二回目のズル~ ・・・そのままテンション

ほんのチョットだけ、ピリって来たよな。

半スプール出し・・・ひっひっ・・・

飲み始めた・・・



来るぞ・・・



ツツツ~





ドン!!




サイコー!!

3.25 チヌ


次はいつ行けるか分かりませんが、

真っ向勝負にまた行きたいと思います。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 週末のタックル  |  春 近し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/254-5145de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

