04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猪熊さん 祝勝会 

みなさん こんばんは~

久しぶりのアップとなってしまいました・・・


昨日ですが、
第30回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権大会 優勝を成し遂げた猪熊さん
の祝勝会に参加させて頂きました。
猪熊さん 優勝祝賀会


これまでの御活躍と、G杯を掴んだその軌跡には、大きなプレッシャー
沢山の苦労もあったかと思われます。
それでも掴んだ偉業は素晴らしいと思います。


釣技だけではなく、人に対する思いやりも素晴らしく
私もこれまで以上見習って勉強したいと思います。



猪熊さん 全国制覇 おめでとう御座います。


また、会場には沢山の名人やサポートメーカーさんが来場していました。
私もお世話になっている釣春秋の編集長さんやメーカーさん、
久しぶりにお会い出来た方々等々、挨拶をさせて頂きました。
また、実行委員の皆様。
貴重な時間を割いての準備等、大変だったと思います。
御蔭様で美味しく楽しく出席させて頂きました。
ありがとうございました。



さぁ~次は誰の番ですか


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 春 近し  |  う~ん・・・ »

コメント

もちろん

次はもちろん、てっちゃんの番やろ!

世界制覇目指して!

たっつん #- | URL | 2012/03/05 17:06 * edit *

お疲れ様でした。

@Tetsuさんへ

こんばんは。

祝賀会では、ゆっくり話せず本当に本当に申し訳ありませんでした。

久しぶりに@Tetsuさんに会えて良かったです。
びっくりしました!!

お互いフカセ釣りを盛り上げて行きましょうね~!!

☆ヒロ #- | URL | 2012/03/05 20:21 * edit *

RE:たっつん

こんばんは たっつん
初コメント ありがとう御座います。

なんてとんでも無い事おっしゃいますか!!
今の自分では到底届かない所でありますよ。
私は、地道にこっそり歩ませてもらいます。

@Tetsu #- | URL | 2012/03/05 23:07 * edit *

RE:☆ヒロさん

こんばんは ☆ヒロさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
私もお祝いの席に参加させて頂き、嬉しかったです。

フカセの盛り上げ頑張りましょう。
微力ですが、私も皆さんの笑顔を沢山つくりたいと思います。

@Tetsu #- | URL | 2012/03/05 23:13 * edit *

こんばんは!!

人生初めて祝勝会に参加させていただきました!!

最初は名人やテスターの方が多くいて緊張感ばかりで自分は場違いかと思いましたが…

日本一の方が与えてくれる喜びや涙で釣りだけでなく人生の生き方を教えてもらえました。

自分には無かった物も見つけれました!!

釣りを通して人生勉強をしていきたいと思いました。

次はtetsuさんが人々を感動させてください\(^o^)/

平松 #- | URL | 2012/03/06 01:50 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん

いやぁ~楽しかったですね。
私も緊張しましたが、カンパイしたらリラックス出来ました。
何だか色々勉強していますね。
私も沢山の方と挨拶が出来て良かったです。

私は友達を沢山作って、日本一になろうっとe-68

@Tetsu #- | URL | 2012/03/06 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/252-3d47fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

