05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

う~ん・・・ 

みなさん こんばんは

寒い夜となりましたね。。。

暖かくして風邪などひかない様にして下さい。


さて、今日はチヌを追い駆けたのですが・・・・

コンディション悪いですね。。。

風は強く寒いわ・・・

潮もほとんど動かず・・・

タナゴとフグは多く・・・

誘って撒き餌に合わせて、なんとか1枚45cm位を導きましたが、

2012.2.17 チヌ


風が強く抜きを入れると、ラインが吹け上がってしまい

狙いのイメージとは大きくかけ離れている感じが多かったです。


しかし今年はなんか全然違う感じ。

ボラもいなければ、タナゴは小さい。

喰ってくるチヌも小さい


だけども、来る所には来ているみたいですね。

そこで感じた事・・・

狙い所が違う気がする

ならば、あっち側に行くべきなのか・・・

思い切って行ってみよう

風が無い時にね~


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 猪熊さん 祝勝会  |  さぁ 行こうか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/251-7e410438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

