05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

痛いよぉ~ 

皆さん こんばんは

昨日はバレンタインでしたね

沢山のチョコ貰いましたか??

私はチョコっと貰ったんですが、

食べてる前から痛いんです  歯 

どうゆう事か!! って自分に腹が立つ


おとついまで、全くそんなそぶりは無かったのですが・・・

仕事も堪えながらですので、

はかどるハズも無く、気回しも出来る訳も無く・・・

外せない所だけしか出来ない状態です

なんとか明日はキリを付けて、歯医者さんに行きたいと思っています

でも、鎮痛剤で凌ぐ気配濃厚


定期的に行かない罰でしょうか・・・

ちょっと食事も偏っているので気を付けたいと思います。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« さぁ 行こうか  |  今更なんですが・・・ »

コメント

こんにちは!!

早めに行った方がいいですよ。

僕もこの前歯医者が終わったばかりですが…治療費と保険が半分だけ適用される歯を入れたんですが終わって計算したところ…アテンダーⅡが二本買えるぐらいかかってしまってたんです(>_<)

平松 #- | URL | 2012/02/16 12:55 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん

歯医者は早めに行きましょう。
お互い無理はしない様に。

@Tetsu #- | URL | 2012/02/17 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/249-39ac15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

