07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛行機雲 

皆さん 今日もお仕事お疲れ様っす

へへっ 今日も更新です


私、空を見上げる事がよくあります。

飛行機雲が好きなんです。

青い空にスパッ っと白いラインがとても綺麗で好きです。

今年は、釣行時に2回 通勤時が1回 見ました。

ちなみに今年第一号がこれ

2012初飛行機雲

1月3日 日の出と一緒に出て来ました。

もっと腕が良ければ良いのですが、

私はとても印象に残る飛行機雲でした。

この時期、空気が澄んでいるので綺麗に見えやすいです。

私が平日空を見れるのは朝だけですが、

7時~7時30分位に掛けて、東の空でたまに見かけます。


大分県は明日から週末にかけて雲が多い様ですが、

思いだした時、チョット空を見たら・・・

Sky Lineが走っているかも・・・です。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 見えません・・・  |  豊後富士 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/235-3825c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

