07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みっちゃん 

皆さん こんばんはぁ~

今日の大分は雨・・・でした
月曜の朝から雨なんて・・・全く気の乗らん一日でした。。。

で、お昼を食堂でゆっくり食べて、休憩に戻っていたら・・・
みっちゃんにぃ~凄い輝かしい笑顔
Tetsuっちゃん 昨日な、これこれ~
って写メ見せて貰うと・・・
なんと66cmの女王様です

うわっすっげぇ~
いいなぁ~

って通路で大声出してしまいました

一日を通して、これ一発だった様ですが、
太公望です。
以前、思いっきりやられた苦い思いもあります。。。
写真は貰っていませんが、綺麗でした。



でも・・・僕は黒い方がいいです。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



[edit]

« 豊後富士  |  寒稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/233-31e0e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

