07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モイカ 

連休。。。
今日まで一度も竿を出しておりません

我慢の限界であります。

チヌ釣りに行きたい!!
しかし、
ここは我慢をしている、金欠病の@Tetsuです。
ならば!!
モイカを狙いに行って来ます。

そう、今から・・・

おにぎりと水筒を用意して、遠足エギングです。
ちょっと寂しいですが。。。

昨日、誠さんとののちゃんは、
鶴見でクロ釣りの合間にモイカを釣っている様で、
これが、結構デッカイのを釣っている!!

じゃあ、俺も~ って事で、

こんなん こんかなぁ 

枯松 モイカ

写真は、2007年にののちゃんが釣った枯松でのモイカ。 凄いよぉ~



鶴見崎方面まで走って来たいと思います。

でも、ラン&ガン湘北バリのね)なので、何処をうろうろする事やら。

それでは、エギセット と おにぎり持って行きます。

だれか一緒に行くようであれば、連絡してねぇ

一人では、

話が出来んで寂しい・・・

でも、久しぶりの海に行って来ます!!
 


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



[edit]

« リンク追加   |  チヌ »

コメント

モイカ到来!

おはようございます!

ランガン! 頑張ってね〜!
昨日行ってなかったら、お供するんですが・・・

地カタではどこもまだ小さいようです・・・
500が出れば良型では?

気を付けて! 釣行記、楽しみにしてま〜す! (^_^)/~

誠 #- | URL | 2009/10/12 08:36 * edit *

RE:モイカ到来!

誠さん 行って来ました。
鶴見までドライブがてら、ランガン モイカ釣行。。。

釣果は、
小さいのしか釣れんかった・・・
地カタはまだまだ早い感じでした。

今夜の釣行記、見て下さい。

@Tetsu #- | URL | 2009/10/12 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/23-9dcd9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

