07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感謝 2011年 

2011年 残り僅かの時間となりましたね。

皆さんは今年一年如何でしたか
沢山の魚との出会いが合ったと思います。
楽しかったですね

私も沢山の楽しい時間を味わう事が出来ましたので、
振り返ってみました。


1月
深島 ウスバエから初釣りから始まりました。
イサキも沢山釣れました。
2011初釣り 


2月
チヌのノッコミを追い駆け始め、
雪の中でも一人走り始めました
2011 2月チヌ


3月
ゴールデンカップ 掴んだチャンス
忘れる事は無いでしょう。
ゴールデンへの道


4月
に翻弄された時間
鯖


5月
毎年恒例となり始めた姫島
来年も行きたいと思います。
姫島 トシャク


6月
夢のゴールデンカップ出場
初戦敗退・・・
決心が付いた時でした。
ゴールデン キャップ


7月
熱い広島での夏
刺激を凄く感じました。
広島


8月
広島での復習に明け暮れました。
手はボロボロになり始めました。
代償


9月
秋季合宿
沖縄の友達も出来ました。
masaki vs tai


10月
クラブの月例会、始めて幹事をさせて頂きました。
また、宮崎にも初挑戦
turijさんと2ショット


11月
TFT九州 懇親大会へ参加
スーパーストロングで、とても楽しい方ばかりでした。
大岩


12月
YAMASHIN CUP
YAMASHIN CUP


今年も沢山の方々御蔭で、楽しい時間を味わう事が出来ました。
ありがとう御座います。

その中で

思い続け、真っ直ぐ見つめて歩く

私が2011年感じた事です。
来年は、楽しい時間をお返しする事が出来れば と思います。


ブログの方は、中々更新出来ない時が多かったと思います。
少しだけですが、皆さんの気紛れになれば良いますので、
ボチボチ・・・となりますが、これからも宜しくお願いします。


2012年 辰年
の如く、皆さん飛躍なる年となります様に。

飛翔



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2012年初釣りin深島  |  2011.12.10 YAMASHIN CUP »

コメント

よいお歳を・・・


来年は是非タイトルを奪取期待してます。

黒のア #- | URL | 2011/12/31 21:16 * edit *

tetsuちゃん今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

お互い上を目指し頑張りましょう!

私は常に打倒TEAM大分が目標です(笑)

からす #- | URL | 2011/12/31 23:31 * edit *

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
大分の若手の中心となって頑張ってください。

ごっちゃん #JalddpaA | URL | 2012/01/01 08:23 * edit *

黒のアさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

目標は高く頑張りたいですね。
今出来る事、少しずつやって行きます。

RE:黒のアさん #- | URL | 2012/01/01 09:28 * edit *

からすさん
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

打倒からすさん!!でYAMASHIN CUP大分メンバーで
頑張ったんですが・・・まだ追いつけてません。

今年は、
別の舞台でもお手合わせ出来る様に頑張ります。

RE:からすさん #- | URL | 2012/01/01 09:35 * edit *

ごっちゃんさん
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

大分のメンバーでワイワイ盛り上がりますので、
FGの時含め宜しくお願いします。

RE:ごっちゃんさん #- | URL | 2012/01/01 09:38 * edit *

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します!

つりじん #- | URL | 2012/01/01 17:05 * edit *

新年!

てっちゃん
明けましておめでとうございます。

昨年は驚きの再開でしたね

今年は きっと飛躍の年になると思います
楽しみながら がんばっち下さい。

でわ 本年も宜しくお願しま~す

○や #mQop/nM. | URL | 2012/01/01 18:13 * edit *

おはようございます。

喪中につき年頭の御挨拶は控えているところで御座います。

・・・が、今年も変わらず宜しくお願い致します。

釣りの方は、もう少しゆっくり釣行ですのでぼちぼち行きます。

今月は葉書を出したので一番記事にしといたから(爆)


よっちゃん #- | URL | 2012/01/02 09:09 * edit *

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も月例会などご協力をお願いします。

まずはマルキューのゴールデンですね。
頑張ってください。

執筆もお互いに頑張りましょう!

nao  #- | URL | 2012/01/02 09:29 * edit *

Tetsuさん

明けましておめでとう御座います。

ブログ素晴らしいですね。
ご活躍を祈っています。。。。頑張って下さいe-319

以和為貴尊 #- | URL | 2012/01/02 16:08 * edit *

明けましておめでとう

濃いナ。。。
昨年はこうして見るとヂツに濃いぃですねぇ

本年はもっと濃くいっときましょう(^^)
また一年ヨロシクねん(^_-)

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2012/01/02 17:01 * edit *

RE:○やさん

○やさん
明けまして おめでとう御座います。
昨年は驚きの再会でした。
覚えて頂いて嬉しかったです。

今年も皆で楽しいが味わえれば幸いと思います。
これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:31 * edit *

RE:つりじんさん

つりじんさん
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も頑張ります。
宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:33 * edit *

RE:よっちゃん

よっちゃん
今年もみんなでワイワイ行きましょう。
宜しくお願いします。

ハガキありがとう御座います。
良いの 当たると良いですねv-238

これからもボチボチ・・・やりましょう。
宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:36 * edit *

RE:naoさん

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨年よりクラブの準備等もさせて頂き、
とてもお世話になりました。
今年も色々な相談等させて頂きますので、
宜しくお願いします。

執筆においても、一緒に頑張ります。
宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:43 * edit *

RE:以和為貴 尊さん

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨年は、沢山御同行して頂きありがとう御座います。
今年も少しずつ前に進んで、追いつける様に頑張ります。
ブログの方は、もっとセンス良く描けれる様にしたいと思います。
これからもっと寒くなりますので、
暖かくして下さい。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:49 * edit *

RE:寿老人さん

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨年は沢山の大海を見せて頂き、ありがとう御座います。
御蔭様でとても濃い内容の時間でした。
感謝とお礼を忘れずに、
今年も御一緒させて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/01/04 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/229-11f857f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

