05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011.12.10 YAMASHIN CUP 

皆さん こんばんは

なかなか・・・更新出来ずに申し訳御座いません

PCに向かう時間があまり無くて・・・


さて、昨日ですが、

私の所属クラブのイベント“YAMASHIN CUP”が開催されました。

年に一度の祭典、盛り上がる事間違いなし

出発前の自宅での準備中から、テンション は言うまでも無く


23時30分 よっちゃんと待ち合わせて出発となりましたが、

佐伯市のかわの釣り具に着くと、鯛くんが一人・・・

「もう2時間待った・・・」

「へぇ~あんまり早過ぎやろ

「だって

ワクワクが抑えきらなかった様です。

私達も餌を購入し混ぜ合わせていると、メンバーが続々登場

さぁ~盛り上がって来ましたョ


今回の会場は 大分県佐伯市米水津 功明丸さんにお世話になりました。

また、今年もTORAYさんから、

近藤さん 川原さんが遊びに来てくれました。

大阪からの来県、本当にありがとう御座います。


さてさて、出港は3時 抽選を済ませ・・・

「オイはてっちゃんとバイ

長崎のカラスさんと上がる事になりました。

御存知の方も多いかと思いますが、

今年の鬼掛チャンピオン

スーパー鬼人 

となっての参上です。

いっつも楽しいトーク

そして素晴らしい御活躍されている名手

クラブも盛り上げてくれる先輩と、ガチンコ対決となりました。

舞台は鶴見崎半島に位置する ムロバエ 

さぁ~盛り上がって行くぜ!!






フォ~



イェ~イ



アレ~



くっそ~



コムロの鯛くんや、ムロバエ地側のよっちゃんからも


二人で盛り上がっとったなぁ~と言われました



すみません・・・

釣りの内容は釣春秋にて御覧下さい。




さて、回収時間となりました。

船中、みなさん笑顔が沢山です。

どぉ~やった

バチバチ~来たよ~

あれが取れとったらなぁ・・・

なんとかですよ

クーラー重っ

あちこちでワイワイトークが弾けています。



気持ちが通じた仲間との祭典

本当、楽しい時間はあっという間です。


帰港後、我々大分メンバーは検量となります。

素早く 笑顔で 確実に 

裏方周りも、荷物の整理等に走り、

みんなで楽しく大会を盛り上げる。

先輩方から言われずに教えて頂いた気持ち。


そして、皆さんしばしお茶を頂く間、

審査結果を副会長立ち合いの上、集計となりまして・・・




V2達成 カラスさん
またまた負けたオイラ・・・



上位結果

優勝  カラスさん
チャンピオン

準優勝 @Tetsu
2位 @Tetsu

3位  motoki
3位 motoki


大分にYAMASHIN CUPを・・・
また来年、頑張ります。


それにしても楽しかった一日でした。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 感謝 2011年  |  餅つき »

コメント

お疲れ様

土曜日はお疲れ様でした。
チーム大分には大変お世話になりましたm(_ _)m

しかし、風が強く釣り難い日でしたが、すごく楽しい1日でした。

あんなにクロが釣れた米水津は初めてでした(爆)
チーム大分の裏方仕事のお陰で閉会式もスムーズに終えることができました。

感謝です。

今度は月例会でお会いしましょう!

スーパー鬼人(笑) #- | URL | 2011/12/12 01:22 * edit *

RE:スーパー鬼人さん

こんばんは 
スーパー鬼人さん(爆)
先日はお疲れ様でした。
そして、優勝おめでとう御座います。

今年こそ、大分に・・・と思っていましたが、
まだまだ・・・足元にも及ばない様でした。
修行して出直します。

そして、我らチーム大分、互いを刺激しワイワイ盛り上がって行きますよ。
また、表には出ていませんが、裏方に回ってくれたYUKIちゃんの支える気持ちや
鯛ちゃんやmotokiの盛り上げ、よっちゃんのハート
御師匠さんの気配り。
これら全て先輩方が教えてくれた御蔭であり、
少しずつ恩返しをしたいと思います。

まだまだ教えて頂く事沢山ありますが、
楽しい魚釣り を通して、勉強させて下さい。

PVでも長崎に行きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/12/14 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/228-c9020ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

