09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加~釣りは気ままに汐まかせ~ 

皆さん こんばんは

久しぶりに好天に恵まれた週末を迎えている大分です。

こんな日に釣りをすると気持ち良いですよね

でも、私はちょっと今週は休憩です。



リンク追加のお知らせです。


釣りは気ままに汐まかせ  クリックですよ。

南のYO-KOさんとkingさん

東レファン懇親磯釣り大会にも参加されていました。

南のYO-KOさんは オールジャパン レディース グレトーナメント でも
御活躍される程の実力者です。

皆さんも雑誌等で見かけた事あるのではないでしょうか。

私のあまり知らない宮崎で、良型グレを沢山釣っていますよ。

ビックリしたのは、HPの完成度です。

綺麗に釣りって楽しいが見えます。

宮崎県の釣り情報など沢山載っていますので、

是非遊びに行って見ては如何でしょうか。

釣りは気ままに汐まかせ  宜しくです。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 餅つき  |  リンク追加~釣りはおもろい~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/226-de969a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

