09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東レファン 懇親磯釣り大会 

みなさん こんばんは。

ちょこっと??・・・
御無沙汰な@Tetsuですが、行って来ましたよ
東レファン 懇親磯釣り大会in島野浦
Love 東レの私、ず~っと前から行きたかった大会です。
今年から一般のファンも参加出来る様になり、
スタッフの寿老人さん にわかさん そして、
以和為貴 尊 御師匠様からも、おいで~ っとお誘いして頂き
図々しくも、前入りからお邪魔させて頂きました。

行きの道中では、
東レインターナショナル川原さんとも久しぶりに御同行させて頂き、
贅沢三昧のの時間です。

そして、楽しみにしていた親睦会では、
スーパーストロングなスタッフ皆様と気合いバッチリ投入です。
最強スタッフ
最強スタッフと一緒に

私なんぞにも、耳を傾けて頂いた皆さん。
強く切れない和が凄く、私のハートも凄く熱くなった事間違いありませんが・・・
途中・・・どっかに私消えて行ってしまった事・・・内緒でお願いします。

ほんでも、多分・・・顔は覚えて貰ったんじゃないかと!?


で気が付くと・・・・

寿老人さんから、@Tetsuっちゃん行くでぇ~ 

で目覚めると・・・一目散に出発しました。


大黒丸の待合所で受付を済ませ、しばし休憩後出発となりましたが、
沖のウネリは中々取れず、湾内メインの釣行となりました。
私・・・先日見た風景やね~っと思っていましたら、
北浦の堤防となりまして・・・
ここで、加藤さん 荻原さんと同礁させて頂きました。

ハイ。。。堤防ではゆ~っくり、して瀬変わりの準備を整えていました。

大岩

私達はず~っと戻って、大岩と言う所に下ろして頂きました。

沖に目をやると、浅い瀬からのサラシも入って雰囲気十分です。

残り3時間位をタップリ攻めます。

先ず、地方から探るとなんか違う感じ・・・

でガン玉付けてみると、張りが出来ました。

そのまま探り続けると・・・ビュ~ンっと跳ね上がり、チヌGET!!

ここまで来て・・・

って思いましたが、やっぱり俺はチヌやね

本気で思いました。

で、すかさずダンゴ投入

でも、今一スイッチ入らない様で、オキアミ投入すると・・・

ガッツーン
またまた・・・チヌ・・・ 本気でチヌかよ。。。

と思いました。

しばらくすると、また雰囲気が変わり、足場を良く洗う様になりました。

ここから、辛抱強く探りの時間が始まりました。

ガン玉打ったらバリ・・・

外すとボラ・・・

こりゃ~一発出すのチョットキツイなぁ。。。

っと心折れかけましたが、皆さんが釣りまくるので火が付きました。
荻原さんも良型!!
加藤さんもHIT


馴染ませて~待って~誘って~抜いて合して~

エサ無いやん。。。。


も~イッチョ・・・

ちょっと重いんかな!?

レスキュー0α改で・・・

チョット馴染みが遅れている様な!?

G7追加で、馴染んで聞いたら

ドッカーン
と来ました。

最初はコンコンいいましたが、グーンって来ましてクロやん!!

強引に行きましたが、ジー ジー ・・・・ん!?

天を仰いだのは口切れ・・・

強烈にタイミングは遅れていなかった様です。


気を取り直して、何度か攻めると撒き餌が切れかけた所に、

バッコーン島野浦 クロGET

慎重に浮かせた一尾は、価値ある一尾 46.4cmのクチブトでした。

加藤さんからも、良い所行くけんボラ取っておきよ~

のアドバイス頂き、EX1.7を付けて完全フカセで狙いどうり!!

そして、納竿となりました。

優勝は5匹揃えた、スタッフの林さん

私もなんとか5位入賞

荻原さんは6位 加藤さんは他魚で優勝。
私達はなんと3人共に入賞となり、とっても楽しい時間を分かち合えました。

やっぱり、強いラインが支えてくれてくれました。
会場


今回、貴重な体験を沢山させてくれました

橋本名人 山本名人 川原さん スタッフ皆様

本当にありがとう御座いました。

やっぱり東レが大好き。

是非ともこんなに楽しい大会を続けて頂きたいと思います。

これからも、宜しくお願いします。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« リンク追加~釣りはおもろい~  |  2011.11.3 鶴見湾内釣行 »

コメント

広島に続いて今回も入賞おめでとうございました。


機会があったら今度釣り方を教えてくださいね。(^_^;)

おざ8 #- | URL | 2011/11/22 11:18 * edit *

RE:おざ8さん

こんばんは おざ8さん

有り難い言葉、ありがとう御座います。
クロもチヌも喰って来てくれました。
タイミングが良い事に!!

私はいつもハイパーレスキューに助けて貰っています。
困った時は・・・「助けて~レスキュー!!」
って感じですね。

島のチヌは如何な感じでしょうか!?
寒チヌも狙ってみたいです!!
こちらこそ、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/22 17:48 * edit *

@Tetsuさんへ

こんばんは。
ブログでは、はじめまして!

釣りはおもろい!の☆ヒロです。
丁重なご挨拶をいただきまして、有り難う御座います。

日曜日はお世話になりました。
楽しい1日を過ごせることができまして、心から有り難う御座いました。

以前からnaoさん&ポセイドンさん&マルさんのブログで拝見をさせて貰っていました。
しかも、同じ釣春秋だったんですね!!
宜しければ、ブログのリンク及び釣り仲間としてお願いしたいと思います。

宜しくお願い致します。

☆ヒロ #- | URL | 2011/11/22 21:43 * edit *

RE:☆ヒロさん

こんばんは ☆ヒロさん
コメントありがとう御座います。

こちらこそ、楽しい一日をありがとう御座います。
釣り場での雰囲気、
優しく楽しく話して頂いた御蔭様で面白かったですよ。
これからは、ブログも含め釣り仲間として宜しくお願いします。

釣春秋 まだまだ書き出しの身分です。
沢山勉強させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/22 22:01 * edit *

こん前は入賞おめでとう!
よぉ頑張りまシタ☆

思うんやけど、やっぱ前夜の゛ナニ゛で何か一つふっきれた(ブッ飛んだ?)んゃねぇかと(^^)v

地区長賞のロッドケース、来月の第9回に出して貰おうと思ったんやが1mmが・・・ 
ヒジョーに残念ぢゃったね(。。;)

寿老人 #JalddpaA | URL | 2011/11/23 12:01 * edit *

入賞おめでとうございます♪
沖縄も今週末にMFGカップの出場権のかかるMFG沖縄チヌ釣り大会があります♪久々の大会なので頑張ってきます★ぜひ決勝の広島で再開したいですw

masaki #- | URL | 2011/11/23 19:36 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん
あざっす!!

広島に引き続き・・・5位とは・・・
もうちょっとやったに~
しばらく続きそうです
やっぱり、前夜のナニが帝王との差でしょうかe-259
お騒がせして申し訳御座いません。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/23 19:46 * edit *

RE:masakiさん

こんばんは masakiさん
御無沙汰しております。

お祝いありがとう御座います。
前夜祭では、masakiさんの話しや裏J-CUPの話しも上がっていたんですよ。
ミ~ナさんも、あっ沖縄の!? ってね。
やっぱ、先輩方はチョ~熱いですね!!
私、まだまだ昼も夜も修行が足らん様ですので、頑張ります!!

MFGカップ 応援しております!!
私は出場権持っていないので、来春のゴールデンが次の目標です。

熱い思い!! いつか必ず雛壇でお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/23 20:03 * edit *

Tetsuちゃん こんにちは

あいかわらずデカイの釣ってますね~

みなさんが一目おいてるのが良く分かりますばい

やっぱチヌは逃さないとこもナイスですv-91

今後もご活躍を楽しみにしとります。

turij #- | URL | 2011/11/24 10:41 * edit *

RE:turijさん

こんばんは turijさん

デッカイクロ!!ポイントが良かったんですよ!!
でも、素直に嬉しいです。ありがとう御座います。

チヌが来たのはビックリ!!でした。
どげ~しても、俺はチヌやな!!
本当に自分でも思いました。

皆さんから一目?? 
いっつも もうちょっと・・・ なんで
そうなれる様に、これからも頑張ります。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/24 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/224-0442cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

