07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011.11.3 鶴見湾内釣行 

こんばんは~

実は先日、鶴見の湾内に駆けてました。

当然 御案内をしてくれたのは

HAYAMIMARU


鶴見の韋駄天 速見丸

颯爽と走り回る船長、何よりも釣り人思いの人柄

5時出港予定は、ちょうど4時30分には出港開始


今日の相棒はののちゃん

白崎~女郎崎~そして大島の赤バナへ

そうです。

ウネリが強く湾内釣行でした。

餌取りとコッパに手を焼きながら・・・

なんとか攻めて行きますが、上げ潮の時間帯でなんとか釣る事が出来ました。

そして、

欲を張ってしまって、小間北側へ移動したのですが・・・

これが失敗・・・

本命の払い出し潮は流れる事無く、

モイカをお土産にゲッツして回収となりました。

2011モイカ1


帰港の船は、大分の名手がいっぱい揃い

こりゃ~何事ですか!?

って感じで御座いました。(皆さん個別なプライベートでした)


私的には、もっとじっくり構えてやれば良かったなぁ~

って思っていましたが、

御師匠様からも、欲張ったらいけん 
っと御指摘を頂きました。

2011.11.3 二人の釣果
二人で持ち帰る分だけキープしました。

クロの状況としては、まだまだ痩せた個体が目立ちますが、

時折、太ったクロちゃんも居ますが、タカベもまだ見かけます。

また、ウネリによる瀬上がり場所が限られた今回でしたが、

台風一つ入れば、一気にスイッチが入りそうな感じです。


もうすぐ・・・

眠らない海となるのは、そう遠くは無い事でしょう。


私の大好きな鶴見 

今年も宜しくお願いします。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









[edit]

« 東レファン 懇親磯釣り大会  |  夕べは・・・ »

コメント

お疲れ様です~

誰だか判りますよね???

昼間は詳しいメールありがとう御座いました!!

お世話になっている人に頼まれたので・・・

機会があれば、魚釣りご一緒おねがいします。。



7号 #- | URL | 2011/11/09 22:08 * edit *

RE:7号さん

こんばんは 7号さん

コメントありがとう御座います。
分かりますョ~
メールの件、宜しくお伝え下さいませ。

釣りの方は、機会を作って一緒に行きましょう。
宜しくお願いします。


@Tetsu #- | URL | 2011/11/10 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/223-cef4c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

