07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夕べは・・・ 

昨日は会社の歓送迎会がありました。

久しぶりに、タップリと呑ませて頂きました。

で、2次会はリョ~タと、ラーメンカップ開催

彼もラーメン大好き

トンコツ以外のラーメンは知らん 

豚骨ヤローです

彼のお勧めは、大砲ラーメン 

お兄さんがアツアツの昔ラーメンを持って来ました

2011.11.4 ラーメン


3口位食べた頃、

リョ 「カタ2つ~


リョ 「あっ・・・」 


リョ 「食べますよね。。。」

リョ~タ ラーメン


Te 「行くでぇ~」


Te 「うめ~な!!」


リョ 「大分も良いんですよ」


Te 「行く!?」


リョ 「今日はチョット・・・・」


Te 「怒られるぞ。。。」


店員 「はい カタ2つ~」


リョ 「アンドレさんですか!?」


Te 「もちろんじゃ」


リョ 「店員かと思った~」


Te 「ねんでや!!」


Te 「鯛ちゃんも6発かましたらしいぞ!!」
   「負けてもいいんか!!」

リョ 「・・・また今度にしましょう」



って、事で旨いラーメン喰って帰りました。

本当は・・・ハシゴなんて出来ない位

お腹いっぱいだったのは内緒って事で。

ゴッソォ~さん!!




アンドレシブチョ~さんの伝説、大分にも響き初めて居ります。
ラーメン侍
映画とは関係御座いません。。。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 2011.11.3 鶴見湾内釣行  |  2011.10.29 TDGM参戦 »

コメント

ぷぷっ!
やっちょん(^^)
大分の皆さん、いけてますね。

しかしですょ・・・

地元・博多のインストラクターは甘ぉ無ぇで。
ホント気合い入れち来んと、どげぇなってん知らんきな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/11/06 19:23 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん

大分んもんも、博多で修行したメンバーが居ますョ~
リョ~タも豚骨ヤローで、家じゃ~うまかっちゃんらしいです。

さぁ~私もピシャッっと練習しとかんといけんですね。。。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/06 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/222-1f38cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

