07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年10月23日 チヌ釣り行脚 

こんばんは 皆さん

チョット間が空いてしまいました。

金曜日に降った雨はが気になっていましたが、

昨日の夕方、チョット海を見に行ってなんとかなるかな・・・

って事で、今日は朝から行って来ましたョ

夜明け前からゴソゴソ・・・出発し、

津久見のいつもの練習場へ行ってみると、

先客の方が居られましたので、南下開始

米水津まで下り、風をなんとか交せそうな所でスタート。

米水津


底付近でなんとか2枚釣れましたが、緊急事態練り餌が足りません。

チヌはお手上げってしてくれましたが

私と平松くんのチヌ


コッパとチャリコに手を焼き、練りエサが半分も無い状態。


一番上はボラがいっぱい居るんですがね。。。

餌取り


夕方までには無くなる・・・

って事で、佐伯まで戻って練り餌購入し、更に北上。

2Rは上浦

ベラベラベラ・・・そして、チャリコ・・・

1時間程で終了~

3Rはいつもの津久見

ここで、ののちゃん 誠さん が居ましたので合流。

しばし、トーキングTIMEを過ごし、スタート

潮はゆっくりと左流れが残っている様です。

底まで落として、少し誘って戻し入れると、快心のアタリ。

HIT


これが結構引きました。

鯛かな!? って思う走りもありましたが、

手前まで来ると、綺麗な魚体を輝かせてくれました。

その後、平松くんもガツンと喰わせてゲット。

平松くん ゲット


ゴールデンタイムは、潮が流れず風で滑った感じで

アタリを拾えず・・・



でも、楽しい一日を過ごせました。

のぉ~んびりとした、秋の休日でした。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2011.10.29 TDGM参戦  |  ポイント スピード タイミング »

コメント

こんばんは(^^)/

tetsuさんのご指導が優しく上手いおかげで久しぶりにチヌの引きを楽しむ事が出来ました(^_^)/~

ありがとうございます!!

魚も美味しくいただきます。

またの釣行楽しみにしてまーす☆

平松 #- | URL | 2011/10/24 02:42 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん

私は何もしていませんよ~
チョット独り言・・・しただけです。

また今度、御一緒お願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/24 20:24 * edit *

楽しそうですね・・・、苦労鯛のオイラにもアドバイスを・・・・・。(涙)

つりじん #- | URL | 2011/10/26 18:51 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん

いや・・・私も苦労鯛ですよ~
狙い道理には上手く行かないです。
練習しておきます。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/28 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/220-4c5fd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

