05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年10月2日 月例会 深島 

皆さん こんばんは

日曜日 月例会に行って来ました。

昨日はアップ出来ませんでしたので、行きますョ~



10月2日 午前0時 
クラブの仲間、鯛君が車を出してくれるとの事で、
私の荷物を積み込み、以和為貴 尊さんをお迎えへ。

そして、佐伯のかわの釣り具で餌の準備。
いつものパターンですが、
会長や副会長クラブの皆さんも準備をされていました。

それから車を蒲江へ走らせる事30分グラシ
眞徳丸へ到着。

眞徳丸



今回の月例会
私にとってチョット・・・
いや だいぶん。。。違うんです。
幹事なんですよ

初めてのクラブの幹事
大先輩方が見守って頂ける中、
本当に・・・緊張・・・というか
プレッシャー・・・チョット違う・・・

ん~ん

上手く言えないんですが・・・


いっつも考えていました。


いざ、皆さんが集まり、くじ引きや競技説明の時も・・・

キンチョー でした。

そして乗船後、深島の磯にメンバーが続々上がり、

私は紫垣さんと 洗い場 に上がりました。

クラブの事、釣りの事、仕事の事等 沢山話しをしていたら

夜が開け始め、今シーズンの開幕となりました。

隣で、紫垣さんが竿を曲げクロを釣られます。

そして、私はイサキも釣れてとても楽しい釣りでした。

相手にしてもらえん、強烈 も来て頂き

やっぱ 深島サイコー って感じ。


納竿、回収時は皆さんの笑顔が沢山

東メンバー



本当に先輩方や、眞徳丸の山野内船長に感謝です。

そして、検量は同じ東地区の若きメンバーが率先して動いてくれました。

ありがとう

検量結果は
入賞者


優勝  瀧内さん 4400g ソーノハエ水道→ウスバエ 四畳半
準優勝 幸野くん 4260g コータク壁
3位  毛利さん 3820g ショウタウド


6位  @Tetsu  3420g 洗い場




となりました。

皆さんよ~釣っています。

全体的な感じからすると、

餌取りを交して地合をしっかり釣られた人が上位です。

その地合に上手く合わす事が出来るか。

場所によっては極端な仕掛けであった事もあった様で、

反省会は皆さん真剣に聞き入りました。 


若手の話しも大先輩方は良く聞いてくれます。

そしてアドバイスも沢山してくれます。

そんなクラブの幹事をさせて頂いた事、

本当に感謝でありますが、

最後に皆さんから、@Tetsuちゃん ありがとうね。
って

ジィ~~~ン  って感動でした。

会長からは・・・

@Tetsuちゃん 次回も宜しく~ って言われ

本当にやって良かった!!

と素直に思いました。


不器用な私を支えてくれた皆さん、

ありがとう御座います。

これまで皆さんがしてくれた事、

その立場に身を置いて、有り難さを本当の意味で分かりました。

ありがとう御座います。

これからは、東地区からもっと盛り上げて行く次第ですので、

今後も宜しくお願いします。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ポイント スピード タイミング  |  今朝の臼杵湾 »

コメント

お疲れさんやったね
寒過ぎず暑くもなく天気にも恵まれたと思いマス 
盛り上がり方も過去の月例を思い出しても上位に入るでしょう 

クロん食いがちょこっとシビかったけとなぁ

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/10/04 23:06 * edit *

こんばんは。

幹事ご苦労様でした。
若手でよく頑張ったと思いますし
立派な幹事やったと思います。

クラブ活動と言うのは幹部や幹事はみんなの為に!
みんなはそんな方達に感謝する心を!

これからも頑張って行きましょうね。

nao  #- | URL | 2011/10/04 23:07 * edit *

貴重な体験をされた様ですね♪
色々な経験を積んで人は成長していきます!
失敗を恐れずに色々な事にチャレンジし、失敗は教訓に次のステップへ進んで下さいな。
ガンバレ、てっちゃん♪

つりじん #- | URL | 2011/10/05 17:03 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん

月例会、お疲れ様でした。
台風発生の時は マジデ・・・ って思いましたが、
天候にも恵まれ、皆さん楽しんで頂け様でしたので、
本当に良かったと思います。

会場の選択も悩みましたが、
深島で良かったと思います。

只今、ホットしています。
これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/05 20:47 * edit *

RE:naoさん

こんばんは naoさん

お褒めの言葉、ありがとう御座います。
naoさんにもアドバイスや協力して頂き
本当にありがとう御座います。

東の若手も、今回の活躍で新しい気持ちを持ったのでは・・・
と思いますよ。

naoさんの言われる様に、
皆さんの笑顔で胸がイッパイでした。
これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/05 20:54 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん

ハイ!! とっても良い経験しました。
失敗も多く、皆さんに教えて頂きながら
なんとか・・・無事に終わりました。
しかし、反省点も多くありましたので、
みんなでミーティングして次に備えたいと思います。

ありがとう御座います。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/05 21:07 * edit *

こんばんは~

てっちゃん
幹事さん
お疲れ様でした。

思いを受け止めてくれる 
先輩&お仲間 

釣り師っていいですね。

○や #- | URL | 2011/10/05 22:19 * edit *

RE:○やさん

こんばんは ○やさん

皆さんに助けられた幹事です。

気持ちを受けて貰い、
支えて頂いたみんなと釣りが出来る事、
本当にこのクラブに居る事が有り難いです。

釣り師 ホントいいですね。

○やさんの笑顔もサイコーでしたよ。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/05 22:32 * edit *

こんばんわ。Tetsuさん
月例会、幹事お疲れさまでした(^o^)
まぁ、よく釣りますわ皆さん。僕は釣りきらんけど(汗)
次回はザンゲしなくていいように頑張ろっと(^^)/

あと、写真有難う御座いましたm(._.)m

motoki #- | URL | 2011/10/05 23:01 * edit *

RE:motokiさん

こんばんは motokiさん

月例会はお疲れ様でした。
いつも勉強になりますよね。
毎回楽しみです。

幹事はみんなでやったから成功でしたので、
次回も一緒に宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2011/10/06 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/218-4fc993b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

