07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休練習を振りかえる 

みなさん こんばんは 

3連休・・・終わっちゃいましたね。。。
キツイ朝でした。。。


私の3連休は、寝坊から始まりました。
本当は、中津のチヌハンターさんのお勧めに周りたかったのですが、
色々準備等していると、時間が無くなりました。

なので、練習場へ行きました。

ここは、チヌも釣れるんですが、餌取りが多く遠投重視を心掛ける必要があります!?
自分だけかも知れません。

で、今秋に練習している仕掛けの投入を練習します。

本当に下手なので、一人で好きなだけ練習します。
アドバイザーは居ませんが、
好きなように悩んで、好きなように打ち込みます。
で、いっぱい失敗しても迷惑になりませんので安心です。

この仕掛けの投入ですが、
今より1mはハリスを長く取れると思うので、絶対身に付けたいと思います。

でも、本当に下手ッピーなので、一人の時に沢山練習しています。

もっと遠くに精度良く飛ばせんかなぁ~

リズムとタイミングの様な気がしますが・・・

上手い方は何でもない様に投入するんですが・・・

で、全く歯が立たず・・・

チャリコ2011


出直しさせて頂きます。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 久しぶり 番匠川  |  秋季合宿 ~3R~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/212-9d8260b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

