07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋季合宿 ~3R~ 

皆さん こんにちは。

ちょっとばかり、馴れない事をやっておりまして、

更新できませんでした。




さて、合宿 3R目へ突入ですが・・・

予定の起床時間 当然起きれず・・・

ゆっくり睡眠を取り行動開始

今日の予定は・・・

3時位まで短期集中で攻めたて、

佐伯港へ戻って解散 です。


ポイントは何処にしようかと悩みますが、

沖縄では無い水深のある所を攻めましょうとなりまして、

3R目 


こんな所に行ってみました。

と言うのも、

風とウネリが前日より強く、

上げ潮では釣り座を少し高く取りたいと考慮しました。

いざ、釣り開始ですが、コッパが多いし上スベリが入っていますので

結構キツイ

どうしたもんかな~

ガン玉打って、強制的に馴染ませるか・・・

って探りますが、

チダイ コッパ ベラ ・・・

ボラは回遊しているんですがね・・・


沈黙は続き・・・



隣のおめで鯛くんの流し方を見ていると、

綺麗な馴染みを見せています。

あ~多分釣れるなぁ

って感じでした。


数分後


バシッっとアワセの音がすると、

綺麗に曲げている

やっぱり

上手いよね~

ここは障害物が無いので、ゆっくり上げて来たのは


鯛とチヌ



デカッ



この一尾でやる気を取り戻しますが、


雨も降ったりの天気、

疲れが取れない状態では集中力が続きませんでした。





で、納竿



佐伯市へ戻り、ジャパンカップに出場している田港君と合流しまして、

決勝戦の事を少し聞きましたが、凄い試合で少々興奮

で、大知名人へお祝いと、有り難いお言葉を頂きました。

諦めるな

お前達もやれるんだ

名人も興奮が隠せない、非常にきつい試合だった様でした




その後、私達は帰宅 沖縄遠征隊は福岡へ走りました。


今回の 秋季合宿 雨の中とても辛い釣りでしたが、

雨対策が欠けている点や、どうやって攻め立てて行く等

みんなで話し、非常に価値ある時間でありました。



また、沖縄の渡嘉敷くん 田港くん 
御一緒出来て本当にありがとう御座います。

沖縄に楽しい仲間が出来ました。

これからもお会い出来る機会があると思いますので、

宜しくお願いします



皆さん お疲れ様でした。




さぁ~次は、月例会 頑張るよ


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 連休練習を振りかえる  |  秋季合宿 ~2R~ »

コメント

こんばんわ!
連休三昧も終わり、職場復帰可能なギリギリラインで仕事しているmasakiです・・

米水津での鯛さんのチヌ、お見事でした!なかなか米水津のチヌが攻略できず、というよりも体調不良で港で寝っ転がっていたのが自分が釣れなかった原因ですね・・・

来沖お待ちしております♪冬がチヌシーズンです♪とりあえず伝えておきますww

masaki #- | URL | 2011/09/26 17:58 * edit *

へえ(@、@)

あそこでそんなの上がるんだ

黒のア #- | URL | 2011/09/26 20:19 * edit *

RE:masakiさん

こんばんは masakiさん
鯛くんのチヌ デカかったですね!!
私も結構羨ましかったので・・・練習します。

体調不良!?それ内緒・・・
いつか沖縄に行ってみたいです。
マイル・・・頑張りますねv-221

@Tetsu #- | URL | 2011/09/26 22:29 * edit *

RE:黒のアさん

こんばんは 黒のアさん

大分県南の懐は大きいですね。
私ももっと勉強致します。

@Tetsu #- | URL | 2011/09/26 22:32 * edit *

おお~ 良型ですね~

沖磯も ぼちぼち釣れだした様ですよ

月例会 がんばっちください
UP楽しみにしていま~す(^-^)/

○や #- | URL | 2011/09/26 23:21 * edit *

RE:○やさん

こんばんは ○やさん

見ましたョ~
バッチリ釣っていましたね!!
羨ましいです。

チヌのデッカイのはおめで鯛くんがGETです。
私は・・・養殖業者となっておりました。

月例会は、なんとか頑張って良いのを釣りたいです。

@Tetsu #- | URL | 2011/09/27 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/211-9f8d2327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

