07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋季合宿 ~2R~ 

皆さん こんばんは。

関東地方を本日直撃!!
東北地方にも今夜影響が大きい台風ですが、
これ以上の被害が起きない事、祈っております。



さてさて、合宿 2R編で御座います。

17日の釣りは早々と切り上げ組と、夕マズメまで狙う組に分かれました。

私は切り上げ組で、田港くんの初日UPに合わせmasaki君と佐伯市葛港へ戻りました。

で、釣況なんぞを聞いて2日目のエールを送りました。

ガッツだぜ!!

闘魂注入

そこからの!?


2Rへ向け、我が家へ帰宅。


2Rはですが、これ重要なんです。


全国や、上位大会となると前夜祭や懇親会がありますよね。


ここを、楽しく且つ翌日に少しばかり引きずった場合、どれだけ集中出来るか!?


最も、飲まなければ良いのですが、折角和を広げるチャンスなのです。


どうしても飲んでしまいますよね。


これを、上手くやって行く事。


でも、せっかく沖縄の友達が出来たのに、


控えていては九州男児では無いぞ!!
って事で、飲んだもん勝ち!!
スタート


先ずは、先行メンバーで始まりましたが・・・


徐々に集まり始めると

鯛 Netuben

さぁ~しゃべりが始まり、全開モード トップに入れ始めた!!


な~に、負けませんぞ


ってな感じで、沖縄勢の威力炸裂


おりょ~やっぱり2Rは敗戦か!?


って思っていたら・・・


言っちゃった・・・・


“どうして 遅くまで飲まないの!?”


あぁ~ 言っちゃった・・・


2Rは負けん!!

masaki vs tai

鯛ちゃん 隣に行きよ!!

モトキ   黙ってシュルシュル~・・・
ん~ん・・・


クロ伊佐錦

あら~ 知~らん!! 


目を付けたおめで鯛くんも超ハイトップへ入れて来た


沖縄 海人は流石の若さで、




爆弾投入



こいつら・・・やっチョン・・・・
流石におめで鯛くんもひるみ ました。


自分としては・・・


とことんまで やっチョくれ・・・


チーニーちゃんは最近堪えてるんでボチボチで・・・



隣で、今日の釣りの反省や、クラブの事・・・やるぜよ!!


っと熱くなった気がします。


あんまり・・・覚えチョらんのんやけど・・・



しか~し、熱いトークが炸裂しまくり!!


やっぱり、同じ志を持った人たちが集まると、盛り上がりますね!!


みんなの笑顔にカンパイ!!


勝者 みんなの笑顔 やね




さぁ~ 明日は起きれるのか!?






ぬぉ~ 


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 秋季合宿 ~3R~  |  秋季合宿 ~1R~ »

コメント

おりょ!

トカちゃん来とるやん(^^)モトキ、タイキ御機嫌サンやね!
やっちょん(¨;)
混ざりてぇ~~っち。

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/09/22 08:49 * edit *

夜の部で勝負を挑み、勝負に負けたmasakiです・・・
ぬぉ~~~が聞けなかったのが、この遠征で一番の後悔ですw
あのとき禁酒を誓ったのですが、もう既に1日飲んでおり、今日、明日も酒の予定が。

次は夜の部でも負けない心・・・ではなく「胃」を作りますw

masaki #- | URL | 2011/09/22 18:31 * edit *

大分ではお世話になりました!早速ブログに遊びに来ました。笑

masakiさんと別れた後にこんなことがあったとは・・・
是非とも次回は参加したいです。笑

今すぐにでも、大分に行きたいです。笑


次は一緒に釣りをしましょう!今回は本当にありがとうございました!m(__)m

tami #5zymrDnI | URL | 2011/09/22 23:20 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん
コメントありがとう御座います。

トカチャンですよ。
来てました。

広島で見た彼の姿を忘れられず、
御連絡させて頂き、御一緒しました。

また、おめで鯛くんやモトキくんも来て
盛り上がりましたョ~

次回は是非遊びに来て下さいね。
御連絡させて頂きます。

@Tetsu #- | URL | 2011/09/23 00:32 * edit *

RE:masakiさん

こんばんは masakiさん

夜の部も盛り上がりましたね~
覚えてる!?

結構!!やりよったですよ!!
でも、御蔭でみんな熱くなっていましたね。
大分人も熱いでしょ!?

ぬぉ~~~!! 

また次回ね!!

@Tetsu #- | URL | 2011/09/23 00:36 * edit *

RE:tamiさん

こんばんは tamiさん
コメントありがとう御座います。

こちらの食事会もヒートアップ!!でしたよ。
まさか・・・
masakiくんがこんな事になっていたとは思わなかったでしょう。
いや~類は友を呼ぶ
熱いハートを持った人が集まると、チョ~熱い夜でしたよ。

是非、また来県の際というか・・・
いつでも連絡下さいね。

みんなもう友達やもんね。
これからも、宜しくおねがいします。

@Tetsu #- | URL | 2011/09/23 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/210-0a38daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

