09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋季訓練開始 

おはよう~ございます



昨夜は呼び出しがありまして、臼杵の夜に瀬上がりしチョリましたよ
なので・・・少し頭がイタイ。。。



夏季特訓で得たものを秋季訓練で応用させて行きたく、



今週も、米水津へ入りました。



台風の影響で、風が強く舞い込んでいましたので、



ポイント選びは気を使いました。



そして、思いっきり飛ばしました。



隣のこの方は控えめに飛ばしていました。



恐らく、足元からのカケアガリをイメージしていたのでは・・・

鯛くん HIT


で、53cm をヤッツケテいました。

鯛GET


私も、なんとかチヌに逢う事が出来ましたので、良かったです。

2011.9.10釣果


途中、2枚潮の時、もっと効率良く攻める事ができんのかな~



今回はハリスの使い方で見てみましたが・・・ダメでした。



考え方が違う様にあります。。。



夕マヅメのゴールデンタイム・・・



鯛くんにアタッテ来たのはメイタでした。



なんか違うな・・・と思っていたら



ピンクのGAL が来ました。



米水津 まだまだイケソウです。



でも、BORA と Koppa が多いです。

BORA


あと、ミニハゲ・・・

ハゲ


まだ付近の回遊は続きそうですが、は見られなくなりましたので、



良い傾向になっていると思います。



来週は3連休ですね。



秋季合宿 組んでみる!?



その前に・・・



今から片付けやら掃除洗濯ですバイ 



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« モンキー  |  最近のお気に!! »

コメント

こんにちは(^O^)/

釣ってますね~!!

腕がいいと楽しみも倍増ですね。
羨ましいです・・・
負けないように後ろから追っかけま~す(ToT)/~~~

ほたって逃げないでくださ~い\(~o~)/笑

平松 #- | URL | 2011/09/13 11:13 * edit *

こんばんは  平松くん

私は残念ながら、凄い腕は持ち合わせていませんよ。
なので、私にも色々教えて下さいね。

只今、猛勉強中です。

@Tetsu #- | URL | 2011/09/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/205-c39af810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

