07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ん~!? 

皆さん こんばんは



今朝、不思議な事があったんですよ。



いつもコンビニでコーヒー買って、通勤しているんですけどね、



お釣りの中に・・・

十銭2


十銭

入っていました。



わたくし・・・その時は全く気付かなかったのですが、



いざ会社で、お茶を買おうとしたら・・・



ギザ一円があるんやね~



っと話してたら



これでした。



へぇ



こんな事 あるんですね






価値の分からない私ですが・・・




机の周りでは、もしかしたら ○円になるかもよ~



とか・・・



持ち上がっていましたよ。



ちょっと面白い出来事でした。



さぁ~明日頑張ったら休みやね



早めに終わらせちゃろっと






今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 最近のお気に!!  |  ありゃ~ »

コメント

珍しいですねぇ~、でも本当に10銭の価値なら↓ですね、爆!
なぜかオイラも小さい頃は古銭マニアで色々持ってましたよ。
当然小さい頃、銭型ヘイジを真似て、庭に撒きまくってましたが、汗。。。

つりじん #- | URL | 2011/09/09 06:42 * edit *

こんばんは つりじんさん

私も初めてです。
お釣りでこんな事があるんですね。

古銭マニアだったんですか!?
私は切手
オリンピック物が好きでしたね~

でも、何処に行ったか分からないですが・・・

@Tetsu #- | URL | 2011/09/09 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/203-39867006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

