07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加 

今日リンクを追加するのはこちら↓

磯釣り探検隊
五島列島出身:naoさんのブログです。
磯釣り探検隊 naoさん

同じ釣りクラブのお兄ちゃんです。
naoさんと知り合ったのは、今年の春
チヌの乗っ込みシーズン序盤に、誠さん・旅彦さんのブログつながりから始まり、
巨チヌ・腹ボテクロを狙いに、同行させて頂きました。
お兄ちゃんの人の良さ、みんなに・・・っていう気遣いは、
本当にありがたく、
自分を見直させる、
良きお兄ちゃんです。

そんな、naoさんの 
磯釣り探検隊 は
ブログランクでは常に上位であり、
私など、未熟なブログをリンクさせて頂く様になりまして
大変感謝で御座います。

これから、naoさんからのカウンターを少し頂戴させていただきます(やったね!!)

これからも宜しくお願いします!!

[edit]

« チヌ  |  リンク追加 »

コメント

哲ちゃん

大げさに持ち上げて頂きありがとうございます(笑)
俺のブログにリンクすれば間違いなくアクセスは上がります(爆)

是非、ブログ村に参加してね。仲間内で上位独占(笑)
いろんな人達がコメントくれるようになるのが何とも言えませんよ。

そうやった11月に大分に仕事行きますんで一杯やりましょ!

nao #- | URL | 2009/10/10 23:26 * edit *

naoさん こんばんは。
派手にやってます。
(ネタに使わせてもらって(爆)

11月ですね。
みんなで御待ちしておきます。

@Tetsu #- | URL | 2009/10/11 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/20-be4332ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

