09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏季特訓4 

皆さんこんにちは。

またまた・・・時間が空いちゃいました


今日は夏季特訓4に行って来ました。

ポイントは津久見の日見練習場

家から近いので・・・雨も降るそうなので・・・

速攻非難出来る様にここにしました。

撒き餌は佐伯市で


なので、釣るまでは・・・結構時間掛る・・・


夜明け頃、現場に到着


釣りスタートです。


撒き餌のコンディッションは?


俺のコンディションは??









やっぱり・・・チョット イマイチ・・・・


こん前はスペシャルやったんけどな~



それでも、メイタくん反応してくれました。


ピシッ

これを、スカリにて捕獲して行きます。



ん~ん ピシッ



追加完了ん


ん 

エッ

脱出成功


で、



スカリ修理開始。




なんやってんだかな~



気を入れ直して・・・



ダンゴでツツツ~


今日はダンゴDay


終始ダンゴを飛ばして~



時折・・・顔色の悪い方も来ましたが・・・
BLUE BERA



この夏の夏季特訓完了です。

2011.8.20 釣果


チヌ9枚(バラシ・・・2回 )




次は、秋季訓練が開催される模様!?



じゃ~今日は打ち上げって事で


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

[edit]

« お着替え  |  一歩 »

コメント

こんばんは!!

羨ましい釣果ですね(^O^)/

あ~本当に羨ましいです(ToT)

頑張る人を見ると頑張りたくなります!!

今、24時間テレビ見て感動&泣けてます。

平松 #- | URL | 2011/08/20 23:10 * edit *

おはにょぉ~

やっちょん
こん厳しい時期によぉ釣ったなぁ!
立派な釣果ですね 
゛顔色悪ぃ゛のんウケた。
悪過ぎですな!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/08/21 06:33 * edit *

RE:平松くん

平松くん おはよう御座います。

昨日は暑くも無く、
頑張って竿を振って参りました。

24時間テレビ 感動しますよね。
私も心動かされ、前に進まないといけない。
と思い、2年が経ちました。

一歩ずつ、前に行きましょう。


@Tetsu #- | URL | 2011/08/21 10:16 * edit *

RE:寿老人さん

お早う御座います 寿老人さん

御蔭様で、
広島で沢山感じた事、
津久見の海で練習してます。
まだまだ・・・精度が無いので
磨かんと つまらん ですが・・・

顔色の悪いお方。。。
相当キツそうでした。
昨夜、飲み過ぎて二日酔い!?やったんかな・・・

@Tetsu #- | URL | 2011/08/21 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/195-0236de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

