07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一歩 

皆さん 久しぶりです。

中々更新出来ませんでした。。。

宿題の目処がやっとたちましたので、今日は竿を出して来ました。



朝目覚めたら、小雨が降っていました。


今日は少し涼しいんじゃない!? とか勝手に思いまして・・・


日中頑張りました。




始めはこんな所で一人竿を出しました。
8.15 1R



足場はサイコーなんですがね~


ベラベラ~で抜け道が見つけれず・・・


降参・・・でした。


で、地元の友達と合流し、次のポイントをウロウロ


お昼ゴハン食べて再スタートしました。


潮がフラフラ~から、上スベリ・・・


で、ゆっくり遊んでました。


撒き餌コネ直しを気分転換にしてみたら、感動でした。


過去、2回位しかない、自分の中でサイコーの出来です。


ピシャ~ って飛んでくれて、


いつも頑張って飛ばしていた距離は楽チン でクリア


仕掛けの投入が負ける位で、もうチョー楽しく飛ばしてました。


丁度その頃、本命潮が少し流れたのですが、


少し仕掛けを重くして入れてみました。



したら、あ~この感じ~


って思ったら、ヒュン ってアタッテくれました。


あ~これやん  


って 独り言連発



釣れなくても良いから、この感触を続けるんや~



4ヶ月位、イメージしていた感じを味わえました。



調子に乗って、バンバン飛ばしていたら・・・



向かいの山方から・・・・ゴロゴロ~



ピカー 



ってなったんで、竿を置きました。



サイコーな感じな撒き餌は・・・途中バイバイ・・・



結構寂しかった



もうちょっとやりたかったな~



片付け終わると・・・雨雲消えてるし。。。



もう~ 



なので、今日はカンパイ致します。



なんだか一歩前に進めた気がした、



今日の竿出しでした。
8.15 釣果


で・・・次は出来るのか



ガンバレ 俺・・・

 
8.15

この子に感謝です

撮影後、お疲れ~ 次回の練習も協力願います っとお伝えしました。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 夏季特訓4  |  夏季特訓2 »

コメント

上浦ですか??

黒のア #- | URL | 2011/08/15 20:39 * edit *

あるよねぇ~、自分でイメージしたマキエの出来!!
あとねぇ~、自分の動き(調子)でも同じ様な事があるんだよねー、最近、そのイメージした動きから、かなり遠ざかっています。
そのイメージに重なっていたのも、もう数年前の話です。

つりじん #- | URL | 2011/08/16 09:44 * edit *

RE:黒のアさん

初めまして 黒のアさん
コメントありがとう御座います。

ポイントは・・・その辺ですね。
釣れませんでしたが・・・

@Tetsu #- | URL | 2011/08/16 16:15 * edit *

RE:つりじんさん

こんにちは つりじんさん。
コメントありがとう御座います。

今回のマキエの仕上がり、ちょっとトキメキましたよ。
流しも良い感じだったので、
忘れない様にもうちょっとやりたかったんですけどね・・・

つりじんさんのイメージ、まだ私には分からない所なので、
一歩ずつ歩いて行きますね。
ガンバレ俺

@Tetsu #- | URL | 2011/08/16 16:22 * edit *

こんにちは\(^o^)/

暑い中お疲れさまです。

頑張ってますね!!

秘伝のマキエ配合☆教えてくださーい。

それと自作練り餌は何度か挑戦したんですが硬さと粘りがいまいち仕上がりませーん(>_<)

平松 #- | URL | 2011/08/18 15:35 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん

秘伝!?のマキエではありません。
この前伝えたレシピですので、試してみて下さいね。
また、自作の練り餌の開発ですか!!
私も一時期手掛けましたが・・・
頑張って下さい。。。

今の私は、市販の餌の力を十分発揮出来ていないと思います。
撒き餌・付け餌・添加剤・・・
ベストコンディションで使いたいのですが、
いつもイマイチ感が残っています。
でも先日の撒き餌は違いましたよ。
いつもあんな感じで撒きたいものです。




@Tetsu #- | URL | 2011/08/18 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/194-f2eb5073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

