05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

代償・・・ 

良い子の皆さん 宿題は早くすませましょう。

僕は7月の宿題がやっと終わりました。

でも、8月の自由研究のは徐々に進めていますョ。




昨日は頑張って朝からバンバン撒き餌を打ったんですが、



その代償・・・

手首がイタイ・・・マメ3つ・・・代償

って言うのも、グローブ付けるの忘れてました

皆さん、暑くてもグローブはしましょうね

私みたいになりますよ。


そして今日は、昼練して佐伯まで走って用事を済ませて、
ラーメン


湘南乃風を聞きながら、海岸線を走って見ました。

少し雨がチラツキましたが、やっぱり海は気持ちい
そして、こんな所が最近流行りでしょうか!?
臼杵の渚
来週は渚に行こうかな。。。

でも足場が良い所の方が・・・

下ノ江

いや~でも鶴見の湾内も走りたいしなぁ・・・
鶴見湾内


一週間、楽しみに悩んでみましょうかね。
チヌ


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 夏季特訓2  |  朝練!! »

コメント

こんばんは。

手首は私も痛めて腱鞘炎になりました。
半年位痛みが続きました。

痛みが取れたら2キロくらいのダンベルで
鍛えると筋力UPし痛めませんよ。

って釣り行き過ぎじゃね(爆)

nao #- | URL | 2011/07/24 19:21 * edit *

RE:naoさん

こんばんは naoさん
手首なんですが、やっぱりチヌの撒き餌は重いです。
クロじゃったら大丈夫なんですが、
チヌを真面目に狙ったら直ぐに痛みます。
しばらく休んだらいいんですかね?
でも、仕事の活力ですから止められません。

@Tetsu #- | URL | 2011/07/25 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/192-d7abcbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

