03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝練!! 

ハーイ 皆さん こんばんは。

今日は鯛くんと朝練へ行ってきましたよ。
場所は津久見市 午前中を狙って先週の広島の復讐です。

先ずは、赤崎って所で攻めますが、ここでは1枚のチヌのみ・・・
沖は筏の移動を行っていて騒がしく。。。

足元をボ~っと見ていた鯛クンが

「タコじゃ~」って叫んでタモ入れ成功!!
タコと鯛


その後、日見って所に移動して、ボツボツやりまして、

なんとか・・・かんとか・・・

2011.7.23津久見


その後、ラーメン選手権 臼杵支部代表枠予選が開催され、

平松審判見守る中、試合開始。

ラーメンエキシビジョン


鯛選手オハコ!! ソッコーズルズルが効き、

オイラの手こずる姿を尻目に、見事勝ち点3をゲット。

あまりに悔しいので、

アンドレインストラクターへ御相談してみました。

“腹で噛むんじゃ!!”
まだまだ、駆けだしの私には到底分かるハズも無く・・・
明日は佐伯ラーメンで昼練じゃな。。。って感じております。

ちなみに、夕飯は冷奴で済ませ、

アンドレ王ジャ!! の待つ、

全日本選手権(ラーメンの部)の舞台へ少しずつ進んでおります。

あれ!?今日エキシビジョンマッチだったっけ??

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 代償・・・  |  聖地訪問 »

コメント

朝錬お疲れ様です♪
うらやましい限りですね~、メキメキ腕を上げられて末恐ろしいですバイ、汗。。。
手加減という言葉を忘れずに、笑。

つりじん #- | URL | 2011/07/24 08:37 * edit *

RE:つりじんさん

こんにちは つりじんさん
赤崎では半ベソになっていましたが、
おめで鯛くんの御蔭で、なんとかチヌを拝めました。
日見では釣りこぼし・・・
が多く感じられましたので、修行が足りません。。。

@Tetsu #- | URL | 2011/07/24 16:32 * edit *

こんにちは!!
鯛さんのソッコーズルズルには審判も目を疑いましたよ・・・笑

tetsuさんの釣りを初めて見らせてもらいましたが・・・丁寧で上手いですね!!暑い中お疲れ様でした(^O^)/
それと!!プランター用意しときます。

平松 #- | URL | 2011/07/25 16:57 * edit *

RE:平松くん

こんばんは 平松くん
審判ありがとうございやした。

私の釣りんなんて、気まぐればかりなので・・・
見ない方が良いのではと思いますよ。

豆はもう干乾び始めましたよ。
でも朝練は続きますので・・・水やりも宜しく~

@Tetsu #- | URL | 2011/07/25 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/191-2e9378b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

