09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加 

今日リンク追加させて頂くブログはこちら

からすの磯釣り奮闘記 です。

からすの磯釣り奮闘記


ブログ内容は、からすさんの磯釣りで感じた内容を、事細かく記されています。
私の行った事のない、西九州地域をホームに
クロやチヌを狙った釣行記や、各種の大会で起こった等々・・・ 多く記されており、
私のブログスタートに刺激を入れたブログでもあります。


クロ釣りのトーナメンターであり、
各種メーカーのFILD STAFFであり、
同じクラブに所属する先輩であります。

初めてお会いしたのは、
クラブの大会に、オブザーバーで参加させて頂いた時です。
初めてではありましたが、沢山楽しくお話をした事を覚えています。

そんな、からすさんと
今日釣りの連絡を取り合っていまして、
ブログ作った事を連絡し、直ぐに相互リンクして頂きました。

私のホームは大分県南でありますが、
西九州の見た事のない海で一緒に竿を並べる計画を立てようと
仕事の調整に入っています。。。

今日からは、
からすの磯釣り奮闘記 と一緒に頑張るぞ




[edit]

« リンク追加  |  秋味を求めて ~太刀魚~ »

コメント

はじめまして!

長崎のマルと申します!カラスさんの所から来ました!
東九州は私もそんなに行った事がないほうですので
勉強させてください!今後ともよろしくお願いします!

マル #- | URL | 2009/10/10 00:14 * edit *

RE:はじめまして!

マルさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
からすさんのブログから来られたんですね。
うれしいです。(からすさん ありがとう!!)

勉強なんてとんでも御座いません。
私は、鶴見・米水津・蒲江 を少し知っている位です。
規模が大きく。。。
釣行記事をUPし、状況や雰囲気、感じた事をお伝えしますね。

また、
長崎におられる様で、
沢山の方とお話がしたいので、
今後も宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2009/10/10 14:29 * edit *

今後もよろしくお願いします!

いえいえ何事も人の釣りを見ることは、勉強になりますので!
今後ともよろしくお願いします!
よろしければ、リンクのほうもお願いします!

マル #- | URL | 2009/10/10 17:14 * edit *

RE:今後もよろしくお願いします!

マルさん こんばんは。
こちらこそリンクお願いいたします。

人の釣りを見るのは大変勉強になりますよね。
上手い人と並ぶと、新しい発見。
始めて間もない方と行くと、初心に戻ると共に、プレッシャーを与えて頂く。
戸惑っている人と行くと、一緒に悩んで問題点の見直し。
いつもの仲間と行くと、互いを見直す。
これからも、少しずつ頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。


@Tetsu #- | URL | 2009/10/10 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/19-123c52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

