05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よかったぁ~ 

皆さん こんばんは。

って言う前に、御無沙汰しております。
バタバタ・・・が続いていました。


今日は一言だけ言いたくて、






健康診断に行って下さい。





会社勤めの方々は、定期的に受けられていると思いますが、


特に、退職されてゆっくりされている方々、


健康診断に行って下さい。


皆さんの周りに居られる、御家族様や親しき方々へもお話しされて下さい。



「今年、健康診断受けたぁ!?」


健康であるから楽しめるんですよ。



みんなで楽しんじゃいましょうよ。


だから・・・

健康診断に行って下さい。


お願いします。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 聖地訪問  |  ドリームオープンカップ磯  »

コメント

どうしたのかな?テッチャン・・・、何かひっかかった?
ここ2,3年で増えた体重と腹回りが気になりました、汗。。。
健康に気をつけてはいませんが、切実な思いで昨日から禁煙開始ですバイ、泣。

つりじん #- | URL | 2011/07/02 07:01 * edit *

こんにちは!!色々と大変見たいですね・・・
健康診断は毎年受けてますよ~
確かに何をするにも健康が一番ですね!!

平松 #- | URL | 2011/07/02 12:56 * edit *

RE:つりじんさん

こんにちは つりじんさん
私は元気です(健康診断の結果はまだですが・・・)
みんな元気でいて欲しくて。

禁煙開始されましたか~
私もせんとイケンのですがね。。。
腹周り・・・同感です。

@Tetsu #- | URL | 2011/07/03 12:57 * edit *

RE:平松くん

こんにちは 平松くん
健康診断行かれてますね。
御家族皆さんにも声掛けて下さいね。

@Tetsu #- | URL | 2011/07/03 12:58 * edit *

こんばんは!!
診断受けて無い人がいれば是非受けてくださいと声かけまーす!!

平松 #- | URL | 2011/07/06 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/189-2b154d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

