09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

第18回 マルキュー ゴールデンカップ チヌ   

昨日 おとついとチョット引っ張ってしまいましたが、

開会式 抽選会と大会は始まりました。


私の引いた番号は 10 

なんとなく縁起が良さそう

しかし、上がった先は“山の下

福岡の足立さんと長崎の近藤さんとの対戦です。



場所決めジャンケンで1Rは真ん中タイムキーパー

事前釣行での教訓では、

中間距離をベラのチョイ上をダンゴで探るべく

GTシートス2Bで1枚を狙ったが、水潮全開で不安が大きかった。

来るのは、チャリコ ベラ 金魚・・・

バリはいないが、ボラも居ない。

スコーンと行ってもチャリコ・・・

2R

右のカケアガリをメインに攻めたが・・・

チャリコとベラ・・・居ないのか!?

撒き餌に合わせても、後から合わせても来ない。。。

下げ潮では来ないのか!?

トギレのハナレでも、下げは来なかった事を思いだす。

3R

最終ラウンドこのままでは終われない。

上潮のスベリを交わそうとエッジ水中を投入するが、反応なし。

手前の海藻はその場所を留めたままで、沖に集中してみたが実釣終了。


終了間際、右手に入った足立さんが掛ける。

時折、竿を叩く仕草があったがカンダイでありタイムアップ。


落胆する事しばし・・・

準決勝への道は、じゃんけん。。。

心して投げると、グー パー パーで1R突破したが、

グー パーで終了となった。

悔しいそぶりを見せたが、釣り切らなかった無念が込みあげた。

準決勝の間、この場所で少々竿を出したが、気が乗らない。

撒餌の力も無く、ただ竿を出しただけ・・・

全く意味のない事を繰り返してしまったが、

3R 集中した事には満足した。

11時20分 決勝の竹が島へ連れて行って貰えたが、

流石の3名

今の自分の全てにおいて、一つ上の技術を持っていた。

撒餌と仕掛けの投入。3Rを階段上~観戦していたが、これだけ自分と差があるのか・・・

凄く勉強になった。

そして、間違っていた方向も分かった。

今年の夏は特訓だな
今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 行って来ます!!  |  第18回 マルキュー ゴールデンカップ チヌ  ~感謝~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/186-f252bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。