05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第18回 マルキュー ゴールデンカップ チヌ  ~感謝~ 

皆さん こんばんは。

昨日も一言お礼をさせて頂きましたが、

本当に皆様、応援ありがとう御座います。
御蔭様で、大変貴重な体験をして来ました。





私がゴールデンカップを目指したきっかけ。。。

GOLDEN CAP

始めは 帽子がカッコ良かった から

あの帽子欲しいなぁ  って 感じでした。 

でもそれが、年を追う毎に、価値ある帽子だと感じました。

いつかは必ず・・・

釣れなくて、諦めかけた事沢山。

それでも追いかけた、ゴールデンカップ 

今は亡き師匠と話した舞台、

一つ恩返しが出来たかな・・・

と思い、出場の連絡をして挑みました。


生憎の雨、夢の舞台はいつも雨

TORAY CUP の時も・・・

やっぱり 嵐を呼ぶ男なのか と思いながら・・・


昨日の帰宅後、夢の舞台を思い出しながら感じた事 

        相 和  

山本 伸二名人のお言葉ですね。

今の私が居るのは、楽しく釣りを始めさせてくれた友達

沢山楽しい釣りを教えてくれた先輩方

そして、クラブの皆様

楽しく盛り上げてくれる後輩

私の宝です。

全ては、以和為貴 の心得と改めて感じました。

相和の心を持っていたら、

もしかして・・・一人寂しくゴールデンカップに出場するのか?

っと感じていましたが、

諸先輩方の御蔭様で、寂しい事など無く、楽しく時を過ごせ、

友達も作る事が出来ました。

本当に感謝で御座います。



マルキューゴールデンカップ 

支えてくれた皆様、夢をありがとう御座いました。

また来年、頑張って出場出来ます様頑張ります。




試合内容はまた明日。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



[edit]

« 第18回 マルキュー ゴールデンカップ チヌ    |  疲れました。。。 »

コメント

初めてコメントします。
自分のブログにコメント頂いた@Tetsuさんでしょうか???
間違いであれば申し訳ないです。
本当に雨の中お疲れ様でした。
次回またお会いっできることを願っています。
今後とも宜しくお願いします。
@Tetsuさんであればブログリンクお願いできれば光栄です。
前からチラ見させていただいていました。

ポセイドン #Tq3Rdph2 | URL | 2011/06/14 10:24 * edit *

雨の中 お疲れ様でしたm(_ _)m私も 全く同じ気持ちを感じてましたよ 一人寂しくと思ってましたが 知り合いがいるのはやはり心強いですよね(^-^)
人との出会いと縁を大事にこれからも釣りをしていこうと思いますm(_ _)m
PS 週末はまたまたよろしくお願いします

セッキー #- | URL | 2011/06/14 10:44 * edit *

Tetsuさん

豪雨の中、お疲れ様でした。
素晴らしい仲間にお会いできたようですね・・・。v-278相・和(あい・わし)です。

次回も出場できるように頑張って下さい。
19日宜しく・・・・・。


以和為貴 尊 #- | URL | 2011/06/14 16:32 * edit *

RE:ポセイドンさん

こんばんは ポセイドンさん
コメントありがとう御座います。
ハイ!! 私です。
突然申し訳御座いません、URL忘れていました・・・
私もチラ見させて頂いてました。

次回、お会いできる様に頑張ります。
こちらこそ、リンク宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/06/14 22:47 * edit *

RE:セッキーさん

こんばんは セッキーさん
ホント、心強かったです。
出会い 大切ですね。
これからも宜しくお願いします。

週末は夢鶴で楽しみましょう。

@Tetsu #- | URL | 2011/06/14 22:50 * edit *

RE:以和為貴 尊さん

こんばんは 以和為貴 尊さん
先ずは、お言葉使わせて頂きました。
以和為貴 尊さんのお人柄、
いつも勉強させて頂いております。
私も、いつかそうなりたいと心しております。

ゴールデンカップ
来年もチャレンジします!!
週末の夢鶴は楽しませて頂きますので、
宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/06/14 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/185-d536e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

