09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もらっちゃった。。。 

みなさん こんにちは

大分県は

明日はMGC 今の所、延期連絡は入って来ない。

多分、雨の中やるんでしょうね~


昨夜、仕事帰りに大分の釣り具屋さんに立ち寄ってみました。。。

ウキコーナー眺めていると、

デッカイ 兄~ちゃんが立ち止まって、

何やら気配を醸し出す

モトキ
夢鶴チャンプもカッパえびせん!?

お隣には・・・
カズキ
お~カズキ元気 オイラの姫バディー




雨っすね~・・・

はぁ雨やね・・・

なんか盛り上がらんすね。。。

そう!?

おれ、入賞したみたいよ

あっこに書いちょんに

あ~ って事で、もらっちゃいました。


2011年チヌダービー景品

タオルは明日使いましょう。

ハリスは本当に助かります。


雨が止んだらチョット振りに行こうと思っていますが、

どうなる事やら・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 準備完了  |  2011年6月4日 月例会 鶴見 »

コメント

遂に明日だすネ!!
雨の中ですが、頑張れテッチャン♪
結果、楽しみに待ってますからね♪
セイジ、ダービー残念がってました、泣。。。

つりじん #- | URL | 2011/06/11 12:52 * edit *

朗報を待つ

ニイタカヤマノボレ・・・・ゼロ戦出撃ですね。
見事、大型戦艦に体当たりして優勝カップを手に収めて下さい。

私の出撃は05:00に変更になりました。目標位置はかわりません。例の処です。
それでは・・・e-319

以和為貴 尊 #- | URL | 2011/06/11 13:19 * edit *

RE:以和為貴 尊さん

こんばんは 以和為貴 尊さん。
ニイタカヤマ そう言えば、佐伯市ですね。

終わったら連絡します。
帰り、同じ位になりそうですが。。。

@Tetsu #- | URL | 2011/06/11 17:39 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん。
雨は嫌い・・・ですが、なんとか頑張ってみます。

セイジ!!
また来年頑張るぞ!!


@Tetsu #- | URL | 2011/06/11 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/182-476cb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

