05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年5月27日 臼杵白灯台 チヌ釣行 

雨ですね~

つまらないですね・・・

昨日、MGC最終練習に行って来ました。


が 延期 となりました。

当然の判断でしょう。

今日、判断されましたが、台風の進路がもし変わったら・・・
と思って、昨日の昼から臼杵港に行ってみました。
雨は降っていませんでしたが、何時降り始めるか・・・

釣り天狗

つり天狗さん に何処に行こうか・・・相談して
フェリー乗り場か・・・

白灯台は?!
うん 良いやろ!!

って事で、案内してもらい撒き餌の準備を済ませて出発。

白灯台 釣り座1

月見島を見ながら・・・護岸工事を見ていたら・・・

ドォ~ン と メイタちゃんが遊んでくれます。

気を許したら、フグの餌食です。

私も、潮受ゴムの所からやられ ウキ一個Lost・・・

また、買わんとイケン・・・

と思っていながら、竿を出していると

また、ドォ~ン と メイタちゃんが遊んでくれます。

超遠投したかったのですが、練り込みが足らなかった・・・

でも、楽しく遊びました。

釣果

そうしていると、naoさんが来臼される事で、

勉強中
御案内して、またまたお邪魔させて頂きました。

尊様 いつも笑顔で誘って頂き、ありがとう御座います。
奥様 大変美味しかったです。御馳走様でした。
naoさん また来る時は教えて下さい。楽しくやりましょう


なので、今日は少し頭が痛い・・・
片付けして、ゆっくりしましょうかね。

あっ ウキを買いに行かんとイケン

ハリも大分やられたしね・・・


佐伯まで一人ドライブとすっかぁ 

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 臼杵若人の会!?  |  雨・・・ですね・・・ »

コメント

てっちゃん、こんばんは。

お世話になりました。

楽しかったですね~
しかし羨ましい環境ですバイ!

また行きますので今度はてっちゃん家で一杯やりましょう(笑)

nao #- | URL | 2011/05/28 18:40 * edit *

RE:naoさん

こんばんは naoさん
昨日はお世話になりました。
とても楽しい時間を、ありがとう御座います。

間違いなく、とても素晴らしい環境に居ます。
先輩方と一緒に楽しみ、勉強したいと思います。

これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/28 19:45 * edit *

GC延期になりましたね、汗。。。
でも、練習へいけるかな、楽。
さて、気合入れてイクベェ~!
セイジも練習に励んでますぞぉ~、笑。
こないだ、ダイブコッパグレ釣りうまくなりました、笑。
おっ!naoさんが来られていたのですか、うらやましい~♪

つりじん #- | URL | 2011/05/28 21:32 * edit *

RE:つりじんさん

こんにちは つりじんさん
MGCは延期で、もう楽しみは後回しでしょうかね!?

セイジも頑張っている様ですね。
僕はクロちゃんとはだいぶ離れてますね~
次週は月例会ですので、
naoさんやみんなで楽しんで来ますョ!!

@Tetsu #- | URL | 2011/05/29 11:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/179-92dad9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

