05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年 5月21日 鶴見釣行 

みなさん こんばんは。
週末の大分、天気はイマイチでしたが楽しい釣りとなりましたか?
風・・・強かったですね~

私は昨日、鶴見湾内へ行って来ましたョ~

深夜 0時 以和為貴 尊さんと、夜中のドライブを駆け、
鶴見の韋駄天 速見丸さんへお願いしました。

3時出港の船には、○南さんも居られ、梅雨クロ狙いで沖へ行くそうです。
私は、船長と以和為貴 尊さんのお心使いで、湾内巡りツアーです。
速見丸

八島ナンキン → 白崎4番 → トギレ ハナレ 
いずれも厳しい状態・・・

なんとか・・・キープサイズは釣る事は出来ましたが、
2011.5.21 釣果



ベラベラ・・・ で バリバリ・・・きっつい1日でした。



勝負はジャンケンと見た!!??
最強 グー で攻めるか、斬鉄剣 チョキ それとも、全てを包で パー

僕の悩み・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 雨・・・ですね・・・  |  夢じゃなかった »

コメント

オイラも斬鉄剣で勝負しようと思ってましたが、いざジャンケンで出したのは違ってました、泣く。
でも、釣られている所はサスガですバイ♪
本番も頑張って下さい!!

つりじん #- | URL | 2011/05/23 07:07 * edit *

さすがナイスなチヌ釣ってるじゃないですか。
ジャンケンはまず場所決めの時よく観察することですね。
グーを出した人は勝負ジャンケンでもグーを出す確率が高いです。またその人は大概ぐーを出し続けます。
はずれたらごめんね。

ごっちゃん #JalddpaA | URL | 2011/05/23 08:48 * edit *

 
 お疲れ様でした。

 しかし、釣りきらなかったです。Tetsuさんはお見事でした。

 流石、礁○会のチヌ名人・・・。

 GKは疲れて、集中力もなくなることもあるでしょうが、最後の1

 投まで諦めないで下さい。まずは、1尾のチヌを釣って下さい。

 

以和為貴 尊 #- | URL | 2011/05/23 15:30 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
斬鉄剣!!
私のは、モロバの刃になる事があります・・・
どうしよう・・・
チヌ様はなんとか遊んでくれました。
当日も遊びに来てくれたら嬉しいのですがね。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/23 22:35 * edit *

RE:ごっちゃんさん

こんばんは ごっちゃんさん
もー決まりですね。
でも、見てくれた人がいたら撃沈です!!
その裏をかいて・・・どうしよう・・・

これから、チヌは落ちに変わる頃ですので非常に厳しいですが、
なんとか一匹!!
最後まで頑張ります。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/23 22:39 * edit *

RE:以和為貴 尊さん

こんばんは 以和為貴 尊さん
昨日は本当にありがとう御座います。
御蔭様で、湾内ツアーは楽しくさせて頂きました。
鶴湾は大好きです。

来週は、天気が不安ですが、
最後の一投まで、攻めて行きたいと思います。

なんとか・・・なれば良いのですが・・・
とっても不安で一杯です。


@Tetsu #- | URL | 2011/05/23 22:51 * edit *

さすが しっかり 釣っちょりますね~

本戦 いよいよですね。
ひらめいたら ドンドン攻めて

思いっきり 楽しんじゃって下さいね

応援してま~す

○や #- | URL | 2011/05/24 12:10 * edit *

RE:○やさん

こんばんは ○やさん
たまたま・・・ですよ。
アッチコッチで釣れちゃった感で、不安いっぱいです。

ひらめいたら・・・
最近これダメなんですよね。。。
竿を置いて考え直すのが良い傾向なんですが、
時間が足りませんね。

今から考えてみます。


ムキミが使えん・・・ヤバッ 涙

@Tetsu #- | URL | 2011/05/24 22:06 * edit *

ジャンケンでなく一試合一尾必釣で。
気持ちが呼び込むコト、わりとあるもんだ(^^ゞ

そんな人に鶴見の女神は振り向く!
かもよ\(#^.^#)

過去、競技中に己の右手で何を出すか考えてて、終了間際にポロッと釣られて負けちまう悔しさを知るワタクシです(゜Q。)

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/05/27 22:14 * edit *

RE:寿老人さん

こんにちは 寿老人さん

もちろん全力で一尾を追い続けますよ。
雨が入ったので、この日の状況とは違いがあると思います。
ちょっと攻め方をチェンジするつもりです。

ジャンケンはもう決めたので、迷いは無しです。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/28 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/177-8eeaa9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

