05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お邪魔させて頂きます・・・ 

皆さん こんばんは。

月曜日 お疲れ様です。

昨日は私、ボナボナしたり、ゴソゴソ・・・くるくる・・・していました。

5.15 片付けグリップ



もうちょっとしたら、クロ釣りに行かんとねぇ~

月例会も楽しみ~

って思いながらです。


そして、今日の昼休みの事です。


食堂で食事を済ませ、休憩室に入ろうとした時でした。


ぶ~ん ぶ~ん
あっ電話や 

誰かな~

パカッ っと開けましたら



ドキッ


えっ



本当に


(目を疑いましたが。。。)

もしもし!?

○キュー ゴールデン 事務局ですが・・・

@Tetsuさんですか?


ハイそうですが。。。

あの~写真審査で・・・





繰り上げ通過となりました。



えっ



本当ですか

え~54.9cmですよね~


は・・・ハィ 


突然の連絡ですが、出場可能ですか

ハイ


行きます


それでは案内の方を・・・



夢か・・・現実か・・・


夢なら覚めないで・・・






右手を強く握り締めて、ドキドキが止まらない・・・・

今日はドキドキで飲んじゃいます




今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 夢じゃなかった  |  1mm »

コメント

てっちゃん、こんばんは。

お~やったね。

さあ勝負はこれからですバイ!

nao #- | URL | 2011/05/16 23:04 * edit *

RE:naoさん

こんばんは naoさん
運が良いです。

追いかけ続けて来たので、運でも嬉しいです。
どんだけ出来るか、今から出来る事頑張ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/16 23:32 * edit *

頑張れてっちゃん♬
セッキーさんと互いに決勝まで残りましょう(^^)
もうメールで資料送ったので参考にしてみてください。
悔いのない戦いをしてください。
応援してます(#^.^#)

つりじん #- | URL | 2011/05/16 23:44 * edit *

お~

おめでとうございま~す

ひとつ 夢叶いましたね
鶴見の本戦 楽しんでくださいね

Tetsuさん セッキーさん
お二人の活躍を祈っていま~す

○や #- | URL | 2011/05/16 23:56 * edit *

お久しぶりです。
いや~~やりましたね。
落ち込んだコメントを読み梅雨グロで元気ふっか~~~つって思っていたのですが女神が微笑んでくれたのですね。
頑張ってください。
結果楽しみにしています。

のりさん #- | URL | 2011/05/17 09:38 * edit *

メールで興奮してましたね(笑)

頑張って下さい!

決戦はこれからですね(^-^)

おめで鯛 #- | URL | 2011/05/17 10:23 * edit *

おめでとう。

 念願の出場おめでとうございます。

 1尾のチヌをめざして頑張って下さい。

 期待しています・・・よぉー。

 

以和為貴 尊 #- | URL | 2011/05/17 16:58 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
資料ありがとう御座います。
とても嬉しく、勉強させて頂きます。

セッキーさんにも、御報告に伺いますね。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/17 22:28 * edit *

RE:○やさん

こんばんは ○やさん

夢の続きは・・・
夢のまま・・・いやいや・・・

夢じゃないみたいなので、頑張ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/17 22:46 * edit *

RE:のりさん

こんばんは のりさん
大変御無沙汰しております。

チヌを追い駆けていたの御存知でしたか?
以前、クロの話しばっかりした様な・・・
春はチヌ道一直線で御座います。
その先が、今大会でした。

結果・・・欲しいですが、何処まで通用するか頑張ります。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/17 22:50 * edit *

RE:おめで鯛さん

こんばんは おめで鯛くん

興奮した!!マジ!!
今回のアップはかなり抑えたの・・・実はね。。。

どれだけ準備出来るか、
先ず頑張ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/17 22:53 * edit *

RE:以和為貴 尊さん

こんばんは
以和為貴 尊さん

お言葉ありがとう御座います。
追い駆け続け、ラッキーな事に切符を手に出来ました。
思えば、あの時お誘いを頂けなかったら、
今回は無かったかもです。

一匹の重み、物凄く大きいと思います。
でも、大逆転のチャンスもあるかな・・・
最後まで諦めず、正々堂々と頑張ります。

プラは宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/17 23:06 * edit *

こちらでも

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
お互い頑張りましょう(^-^)/~~プラも頑張ってくださいね(^-^)v

セッキー #- | URL | 2011/05/18 06:32 * edit *

やった!

GC本戦出場決定、おめでとう☆
今度は嬉し涙流さんとね(^^ゞ
クロはまだ先やけん頑張って来よp(^^)q

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/05/18 12:36 * edit *

RE:セッキーさん

こんにちは セッキーさん

セッキーさんも、おめでとう御座います。
そして、こちらでも、ありがとう御座います。

プラ、まだ行っていませんが、待ちどうしいです。
セッキーさんは、もうイメージ出来ていると思いますので、
整理されている所でしょうか?

お互い、頑張りましょう。
宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/18 17:55 * edit *

RE:寿老人さん

こんにちは 寿老人さん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
自分で掴んだって言うより、貰っちゃった感ありますが・・・
それでも切符は届きました。
本当、嬉し泣きしそうでした。

自分の出来る事、頑張ってやって来ます。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/18 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/175-86d7724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

