07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1mm 

みなさん こんばんは

今夜



泣いています。。。



1mm差で、負けました。


第18回 ゴールデンカップ チヌ in九州

55.0cm と 54.9cm 1mmの差・・・です。

この差を埋める事が出来ませんでした。

2011.3.6 臼杵チヌ

昨年に比べ、厳しくなりましたが、

同寸であれば、私3月6日に仕留めていたので可能性は高かったと思いますが・・・

1mm 足りませんでした。

負け・・・

本当に悔しい

55cmが3名 5位 6位 7位 を締めて居ます。

受付順があるかと思いますが、直ぐそこ・・・

でも、届きませんでした



本当に泣きそう・・・

もう明日は仕事になりません。

ひたすら、飲んで泣きます。。。

亮太 明日は宜しく。



遥かなるゴールデンカップ・・・

いつになる事やら。

はぁ・・・






今日のポチットで慰めて下さい。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

[edit]

« お邪魔させて頂きます・・・  |  2011年 5月4日 津久見島釣行 »

コメント

お互い来年も頑張りましょうね(^-^)/

今日は二日酔いですか?

来年こそは!!60出したいなぁ~(*^^*)今シーズンまだあきらめてませんが(笑)

おめで鯛 #- | URL | 2011/05/13 12:47 * edit *

挫けず頑張りましょう♪
オイラも最初は同じでしたよ、笑。
いつも3~4月はチヌ釣りばかりで、テント張って挑んだ事もあります。

つりじん #- | URL | 2011/05/13 20:53 * edit *

RE:おめで鯛さん

おめで鯛くん お早う御座います。

昨日は帰りが遅くなり、返事が遅れました。
なんせ、仕事に気が入らず・・・

来年こそは!!
毎年言っているんですがネ~

また宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/05/14 10:37 * edit *

RE:つりじんさん

お早う御座います。 つりじんさん。

毎年このタイミングで気落ちしてしまいます。
でも、少しずつ近づいているのかな!?
とも思っているのですが。。。

充電し直して、また動きますョ~

@Tetsu #- | URL | 2011/05/14 10:43 * edit *

んんん、残念!
僅か1mm、惜しかったなぁ。。。
殆ど運の世界の様な。^^;
でもホントにあと少し。
頑張れぇヽ(^o^)丿

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/05/15 11:33 * edit *

RE:寿老人さん

こんにちは 寿老人さん

僅か・・・でした。
運だけなのか?私にはまだ分かりません。

遥かなるゴールデン
来年に向けて、また練習します!!

@Tetsu #- | URL | 2011/05/15 12:41 * edit *

思いが天までも動かしましたね!
出場おめでとう♪
さて、頑張って下さいね!秘儀ハンドパワーを鍛えましょう。

つりじん #- | URL | 2011/05/16 21:55 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん

思いが届いちゃったe-2
負けて当然、思い切ってやります!!

@Tetsu #- | URL | 2011/05/16 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/174-607a1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

