09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャリティー釣り大会 

皆さん お久しぶりで御座います。
大変久しぶりの更新です。

前回の更新は、3月5日と6日の釣行でしたが、
突然襲って来たあの地震 津波 

東北地方太平洋沖地震
あれから約一か月となりますが、
何て言葉にしていいのか・・・分かりませんでいました。

そして、今私に出来る事 は?

会社や街頭、買い物のでの義捐金への参加。
そして、頑張ろう日本へ参加 

舌足らずの私では、皆様に誤解を生む事もあろうかと思い、
しばらくブログは中止をしていました。

そして昨日、ブログ仲間である つりじんさん 発起での
チャリティー釣り大会へ参加をさせて頂きました。
私の出来る事は小さいですが、皆さんと力を合わせさせて頂きました。


4月9日 
釣友のおめで鯛くんと一緒に臼杵を出発
つりじんさんに御挨拶へ、みんなの釣り具へ。
ここで高校時代の友達、セイジと久しぶりの再会。
やっぱり友達っていいなぁ~ 
高校時代を懐かしく思い出しました。

受付を済ませ、出港6時に乗り込む前に大会あいさつから始まり、
今回準備して頂いた皆さまありがとう御座います。
そして、皆さんの荷物と一緒に並べていた所・・・
見覚えのある名前が・・・辺りを見回すと・・・

あっ ○やさん  
かれこれ、十数年前、お仕事で大変お世話になった方。
今も元気で明るい笑顔がそこにありました。
懐かしく、嬉しく、ワイワイトークの始まりです。

そして、新波止の真ん中に上がり、実釣開始となりますが・・・
鯛くん、セイジ、つりじんさんと話が弾みます。
っと、釣り忘れかけてたぁ~
なので、真面目に!?
釣りスタート

チャリティーの朝


上から攻めて行きますが、
上潮がツンツル~ありゃ~どうするかね。。。
ヒュ~ストンへ変えての底一点へと狙いを変えて行くと
ゴーホー


ホゴ・ホゴ・ホゴ・・・
で、あれこれやりながら、ワイワイしゃべって、

最後に良い感じになって来ましたが・・・
終了です。

帰港後の検量で、ごっちゃんさんの優勝!!
私はじゃんけん大会で頑張り、

チャリティー大会 景品

ゲットです。
KATSUICHI ステッカーとTシャツ欲しかったんよね~
なかなか大分では買えませんね。


ここでも、みなさんと盛り上がりまくり、
とてもとても楽しい大会となりました。

準備して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
チヌ様を拝む事は出来ませんでしたが、
参加して良かった と思っています。
これからも、宜しくお願いします。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2011.4.11 蒲江釣行  |  2011.3.5/6 チヌ釣り »

コメント

大会参加ありがとうございました。
人と人の出会い大切にしていきたいですね。
リンクよろしくお願いします。

ごっちゃん #JalddpaA | URL | 2011/04/10 21:35 * edit *

RE;ごっちゃんさん

こんばんは ごっちゃんさん
大会運営、御苦労様です。
人と人の出会い大切ですね。

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/04/10 22:29 * edit *

お疲れ様でした、@Tetsuさん♪
いや~横で見てましたが、やっぱうまいですなぁ~。
釣りに思いっきりを感じさせられました。
でも、後ろからハンドパワー発見した時は笑みがこぼれましたよ、笑。
また、セイジと一緒に釣りに行きましょうネ!
セイジも磯デビューしたいらしいので、梅雨グレへ行きますゾイ。

つりじん #- | URL | 2011/04/11 08:08 * edit *

RE;つりじんさん

こんばんは つりじんさん

思いっきり、釣りを楽しむのは負けませんよ〜
ハンドパワー・・・見られて結構恥ずかしかったんすよ
(もう!!いや〜ん)

梅雨グレ、是非とも宜しくお願いします。
セイジもガッツリ磯釣りにハメちゃいましょう。

その前に・・・鶴見湾内のチヌ 攻めてみます。

@Tetsu #- | URL | 2011/04/12 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/164-ac5379e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

