05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011.3.5/6 チヌ釣り 

昨日は雨がシトシト・・・

3月5日は蒲江 3月6日は地元の臼杵へ
チヌ釣りへ出かけてました。

ガッツリ気合いを入れた5日・・・
なぁ~んも釣れませんでした

結構キツかった。。。
どれだけ撒いて打っても。。。
非常に疲れました。
前日の仕事の疲れもあったんですがネ。

そして6日は地元で竿を出しました。
クラブの顧問先生とおめで鯛くんとゆっくり楽しく笑いながら。

早朝6時 コンビニでラーメン買って作って、
ゆっくりな感じ。
やっぱり2連チャンはキツク、中々仕掛けのバリっと決まらず、
スローな感じでやっていました。
で、餌は取られない。。。

辛抱な時間が過ぎましたが、
ラインが僅かに、ヒッ・・・って動き、
前日の汚名返上です。
2011.3.6 臼杵チヌ


この1匹は、
チヌの行動を考えさせられた。
今の釣り方をもっと見詰めたいと思った。
近くにアイツはきっと居る。

今年こそ・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« チャリティー釣り大会  |  2011年 2月19日 26日 チヌ釣り釣行 »

コメント

おつかれした

BlueEyeさん

○やこと 矢○です
本日はお疲れ様でした
久々に会えてうれしかったです

今度は磯の上で是非!
4月末〜月見(津久見)島廻りも
ぼちぼち本格化するかと・・・

ではでは〜

○や #- | URL | 2011/04/09 20:48 * edit *

RE;○やさん

こんばんは ○やさん。
コメントありがとう御座います。

昨日は私も嬉しかったです。
こちらこそ、磯へ宜しくお願いします。

月見 いいですね!!
月末から盛り上がりそうですか?
そう言えば、GWに良く行っていました。
旨いですよね〜あそこのチヌは!!

何かの御縁で再会出来たと思いますので、
これからも、宜しくお願いします。


@Tetsu #- | URL | 2011/04/10 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/163-521e8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

