09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

偵察・・・ 

みなさん こんばんは
三連休最終日 いかがお過ごされたでしょうか
バレンタインデーでゆっくり
家族で楽しく?
良いですね

私は朝から仕事に行っていましたが、
食堂でもらいましたよ
チョコ


午後からは休みとなり、
ショッピングや温泉とも考えましたが・・・
気になるのは先日のチヌの動向・・・
どうしてこんなにも魚の動きが悪いんやろ~

と言うことで、
あれこれメールして、相棒を佐伯でGet
釣り街道388号線を走って来ました。
先ずは一人、津久見IC下車し海岸線を走りますが、
釣り人は少なく、メバリングとモイカ釣り人が数名・・・

そして、佐伯市内を経由し鶴見へ
吹浦で数名のゼンゴ釣り人??を見るが・・・チヌ師は居ない
鶴見本命Pointには、メバリングとモイカ釣り人・・・

そのまま米水津へ、
スリミをGETしチヌ本命Pointへ
米水津 すり身

ここで、チヌ師を確認。
なかなか良さそうであります。
夕マズメ、ドラマが起こったのでしょうか!?
そして、蒲江へ
名人お勧めPointには誰も入っていない・・・
良く行くPointは筏のレイアウト変更あり、
今年は火が付きそうな予感・・・
そして、先日のPointは誰も入っていないが、
その手前、何か起きそうな所を発見
今度入ってみよう

○の浦は流石にチヌ師が数名
気になっていた所には誰も居ない・・・
でも、新たに石垣と草むらPointを確認
明るい時にPoint確認の重要性を認識しました。

そこから、真徳丸へLoveコールしようと思い走りましたが、
途中、真鯛の臭いがプンプンPointを確認
今年、一回入ってみようと思いました。
でもって、清さんは時間が合わず出船中であり帰路に着きました。

大分県南 388号線 流石に素晴らしい景色満載。
何時走ってもワクワクです。

そして、今日はスリミで一杯
米水津のスリミ美味しいですよ。
唐揚げに飽き始めたら、あっさり一つどうでしょうか


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2011年 2月19日 26日 チヌ釣り釣行  |  2011年 チヌ開幕戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/161-91f760f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

