07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加 

今日 ブログの先輩であり、釣友であり、クラブの仲間であるよっちゃんのブログを追加しました。

その名は 
逃したグレはデカイぜ!!・・・見てないけど(-_-;)(←入ってみてね)
逃したグレは・・・

理論派アングラーで名が通っている よっちゃんです。
家族思いの強い素敵なパパです。
焼酎が好きな
負けず嫌いな  お方です。

逃したグレはデカイぜ!!・・・見てないけど(-_-;)
宜しくです。


自分スタイルを持って、
自分の釣りを追い求めている(気がする・・・)素敵な仲間です。

ブログの内容は、
よっちゃん独特な表現で、隣で説明してくれている様な楽しいブログです。


Blue Eye と 
逃したグレはデカイぜ!!・・・見てないけど(-_-;)  
を宜しくお願いします

[edit]

« 秋味を求めて  |  大宰府 »

コメント

愛してます・・・。

こんばんは。@Tetsuさん!(^^)!
愛情一杯のご紹介有難う御座います!!
ちょっと恥ずかしいです(爆)
そう感じてるのかと分かる程の文章ですよ。文才あるじゃないですか(*^。^*)

ところで・・・
メールの件ですが、あれは駄目です(泣)
カッコ良くない!!しかもメタボの時だし・・・。
今度、新規で撮影やり直しを希望します(笑)

よっちゃん #- | URL | 2009/09/27 02:32 * edit *

RE:愛してます・・・。

よっちゃん 夜 遅くにありがとう。

恥ずかしい!?
またまたぁ〜 
写真も味があって良かったと思ったんですが・・・
それじゃ!! 
今度撮影会しましょう。

一昨年だったかな?
誠さん ののちゃん と3人で動画をとったんだけど、
あれも結構面白かったよ。


@Tetsu #- | URL | 2009/09/27 03:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/16-e27cf041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

