04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011.5 月例会 米水津 

みなさん こんにちは
中々忙しい毎日を過ごしている@Tetsuですが、
昨日、クラブの月例会が米水津で行われました。
クラブのメンバーに逢うのは、昨年の12月以来。
久しぶりに皆さんに逢うのが楽しみ

金曜の仕事を終わらせ、準備をしていると、
鯛くんが来て、話しこんでいるとちょっと眠たくなって・・・
気が付いたら、よっちゃんが目の前に・・・
どんだけ爆睡しとんな
全然起きんし・・・

思いっきり寝込んで居ました。

出発は0時
ちょっと、色んなトラブルありまして早めの出発。
待合室で、皆さんと話し込みながら、
集合時間までの間、みんなでオモロイ話しで盛り上がり

そして、くじ引き乗船となりますが、
私は4番で、会長と一緒

上がったのは、湾内地磯の “棹立”
用意したオガライトで暖まろうと思いましたが・・・
ボチャン

落ちたぁ~

寒い寒い朝 決定・・・

その後、会長に釣り方の御教授をして頂きました。
足りない部分、次なる課題を与えて頂きました
とても嬉しかったです。

そして、少し横になっていたのですが、
有りえない位の若さを取り戻した、朝○
素晴らしき“棹立”(ちがうか!!)
今日の調子は最高じゃ2011.2.5朝日

そして夜明け前から、準備を開始。
会長のマキエ作りも勉強させて頂きました。

釣り開始となりましたが、
たまに、上で餌が無くなる。

スズメさんや子鯛ちゃんがいました。
小鯛ちゃん

なんとかボーズ逃れ、クロちゃんもいました。ちっちゃいのでびっくり。

隣の棹立ハナレは、チョ~盛り上がっていました。
棹立ハナレ
副会長がなにやら・・・チョー大型を確保した模様。
遊びに行ってみて下さい↓↓↓
~釣りと日常~(Present By寿老人)

会長は攻めまくって、帝王を確保していました。
中井会長石鯛Get
そして、後ろからWFGファイナリストの釣りを研究。
次回、プライベート釣行もお願いします。

朝の上げが終わった所で、瀬変わり
汐吹きへ
汐吹

こんなに良いPOINTが・・・本当に釣れていない様です。

しかし、会長は違いますよ。
竿出し即、イエ~イ ヒャホー 2連チャンで逆転体制。
流石です。

お邪魔させて頂いて、
一度、ガッツーン グォ~ グーンと来ましたが、瀬に当たってしまって
私の汐吹き終了。

帰港中も船内みんなでワイワイ
naoさんとモトキと鯛クンと

検量風景
検量風景検量風景2

流石ですね
釣れない状況でも、諦めずに色々攻める 優勝は副会長でした。
ホント、色々攻めていた模様です。

その後、反省会ですが、
副会長の言葉
咥えているだけの時にどうやって掛けたか。
瀧内さんの言葉
魚が違和感を持っている様にあるから・・・
会長の言葉
この時期に攻める所
釣った方々は、張り方について皆さん同じ見解をしていた様に有りました。

今後の課題として、大変勉強になる貴重な月例会でした。
みんなでワイワイ盛り上がり、楽しさ満点
やっぱり TEAM YAMASHIN 礁和会 サイコーです。
相 和 のとれた、楽しいクラブ
次回の月例会は深島と思います。

次週からチヌ釣りに変わると思いますが、
月例会が楽しみです。

今日もポチット 宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 充電中  |  今週はお休み »

コメント

お疲れ様でした。

それにしても釣れない米水津でしたね。
でもみんなとワイワイ楽しかったです。

今度はPVで行こうね。

nao #- | URL | 2011/02/06 17:43 * edit *

RE:naoさん

naoさん こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

とても難しい釣りでしたね。
しかし、みんなで楽しい釣りでしたので、
私は大満足でした。
また、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/02/06 21:02 * edit *

tetsuちゃん、お疲れ様でした。
そして、おとり上げいただき、ありがとね。
今度から、月例会の最後の反省会はしようね。
釣れた人の釣り方。釣れなかった人の釣り方。
一つ一つ勉強していきましょう。
そして、もっと楽しい釣りを作って行こうね。
次回月例会もよろしくねっ。

にわか釣師 #- | URL | 2011/02/07 23:45 * edit *

お疲れ様!
当日はなかなか良い顔しちょったね(^^)
次回も楽しい一日に参加したいもんですな♪
月例対象魚チヌに遠慮がちに、そろぉ〜っと手を挙げたてっちゃんと他二名、可愛かったよ(^^)
遥かなるGC。
最後はGWの姫島でナ(^_-)

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/02/08 07:59 * edit *

RE:にわかさん

こんばんは にわかさん・・・会長!!
先日は大変御迷惑かけすみませんでした。
また、色々と教えて頂きありがとう御座います。

会長、幹事さん、そして皆様の御蔭で
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
本当に楽しいクラブに入れた事、嬉しく思っています。

反省会、とても参考にさせて頂きました。
これから続けたいですね。

これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/02/08 22:46 * edit *

RE:寿老人さん

こんばんは 寿老人さん
月例会の優勝おめでとう御座います。
モイカ!! も圧巻で御座います。

私の笑顔!!寿さんも素晴らしい笑顔でしたよ!!
やっぱり釣りは楽しく笑顔!!
これが釣りですね。次回の月例会も楽しみです。

4月のチヌ・・・やはり大分勢だけでしたね・・・
自分の気持ちと皆さんの事も思ったのですが、
時期的にはチヌ・・・と思いつつ手が上がってました。

遥かなるGC!!
今年もTRYします。
そして、最後に姫島。
今年も御一緒させて頂きたいので、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/02/08 22:57 * edit *

こんばんは。@Tetsuちゃん。

かなりお忙しく主夫をしておりました(爆)
お礼に釣り行かしてくれんやろか??

というか、始めのトラブル・・・申し訳ない<(_ _)>
かなりテンパってました。。。
そんなことがあるわけない(心配性で細かい)と思ってましたが。

ワイワイ楽しさ満点は間違いないですな。
特に寿老人さんが最高ですよ(爆)

月例会。。。有難う御座いました<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2011/02/09 00:56 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは よっちゃん
月例会 お疲れ様でした。
主夫 お疲れです。

テンパッタ顔・・・
起きたらビックリでしたよ。
こんなことあるんですね〜
私も気を付けます。

寿老人さん 最高ですよね。
一緒に居ると、いつも笑っていられるので大好きです。

@Tetsu #- | URL | 2011/02/09 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/156-a09c06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

