05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週はお休み 

いや~寒い・・・

私の住む大分でもが降り始めました。
明日の釣行は止めです。
初釣りのお方とでしたが・・・

なので、先日の穂先ポッキンの修理です。
先週の釣行帰りに、釣り具屋さんにTelしていました。
昨日、全て揃いましたので。。。

穂先  2本交換・・・
1本は釣り具屋さんで、IMガイド化。

IM改

予定外の出費・・・痛い・・・全て自分が悪いんですが・・・


おっと!!
今夜は、初釣り予定だった人と鍋に変更でした。
買い出しに行って、ワイワイ盛り上がりますョ~
キムチ鍋にしようかな。。。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2011.5 月例会 米水津  |  2011.1.9 地磯探検 »

コメント

おつかれさん

そっちも寒いようですね。

キムチ鍋か・・・いいな〜

IMってすばらしいよね。
開発した人は天才ばい!

nao #- | URL | 2011/01/15 17:43 * edit *

RE:naoさん

naoさん こんばんは。
昨晩のキムチ鍋!!
いや〜美味しく盛り上がりましたよ。
大分メンバーでの開催も計画中です。

IMガイド 
私は初めてなんで、
どれだけ良いか、まだ分かりません。
きっと、とっても素晴らしいのでしょうね。
竿出しが楽しみです。

@Tetsu #- | URL | 2011/01/16 23:53 * edit *

痛いですね

>@tetsuさん
こんばんわ、IFT BLUE-EYEDのtamです。
穂先…痛いですね。
私も昨年、穂先ではなく、2番を折りました…
まだ、保管用ロッドケースで眠っております。
メーカーで値段を聞いたところ、21900円也…
無理っす(泣)

IFT BLUE-EYED(tam) #/m71LNlI | URL | 2011/01/31 21:48 * edit *

RE: IFT BLUE EYED (tam)さん

IFT BLUE EYED (tam)さん
申し訳御座いません。
最近バタバタしていまして、PCに向かえずコメント遅れました。
すみません。

穂先・・・痛かったです。
最近は折らなくなったのですが、痛い出費でした。
tamさんも、2万円・・・頑張りましょう。

@Tetsu #- | URL | 2011/02/06 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/155-77f1791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

