07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010年の釣り 振り返ってみたら 

今年も残り僅かとなりました。

2010年の釣行を振り返ると、沢山の思い出が振り返って来ました。

先ず、2010年の目標は ゴールデンカップ チヌ 出場 でした。
チヌ釣りも好きな私です。
1度行ってみたい場所であり、目標として掲げました。
2月に入ると、ポイント状況の偵察。
3月4月ほぼ毎週の如く、蒲江をメインターゲットとし足を運びましたが、
ハードルは高く来年へと持ち越しとなりました。

そして、クロ釣り。
初釣りを鶴見からスタートし、米水津・蒲江へ沢山行きました。
また、鶴見は私のホームであり、クロ釣りの半分はここに居ました。
大バエ先の瀬


遠征!?
ホームからも離れ、今年は姫島と五島列島にも行きました。
寿さんやクラブメンバーで焼き肉+姫島釣行。
船長の心温まる笑顔が印象で、綺麗な姫島 来年も行きましょうと
GW釣行は予約済み。
姫島


五島列島
初の長崎進出で、ワクワクドキドキが沢山ありました。
本来の姿を見る事は出来ませんでしたが、
素晴らしい景色、デッカイ魚がいっぱい居そう・・・
また今度、心に誓った釣行でした。
五島行き

今年1番は!?
どれもこれも良い思いをさせて頂きました。
写真を見ていると時間が足らないので・・・



ご覧の皆様へ
今年一年、Blue Eye に遊びに来てくれてありがとう御座います。
来年も、楽しい釣り をモットーに、大分県南の釣りで感じた事を
皆さんと共感したいと思います。

体調を崩し、御心配を掛けた事もありましたが、
来年は無理はしない様に心掛けたいと思います。



それでは皆様の安全釣行を祈願し、2011年を迎えたいと思います。


2010年最後のポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2011年 明けましておめでとう御座います  |  2010.12.30 鶴見 納竿の儀 »

コメント

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年は機会があれば、宜しく御願い致します。

つりじん #- | URL | 2011/01/04 00:46 * edit *

RE:つりじんさん

つりじんさん
明けましておめでとう御座います。
今年初コメントありがとう御座います。

本年も宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/01/04 14:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/151-e41e4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

