05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かわいい車 

ちょっと入院していましたが、通院は週1度行っています。

帰り道、信号待ちで交差点で止まっていると、

ローソンの前にかわいい色した車があるな~


あっMINIやね~

かわいい MINI


おっ旧車やん 

へ~ 

Hさんも好きやけどなぁ

ここにも、好きな人おるなぁ

しかも、ワゴンやん

かなり好きやね~

って、思いながら信号待ってたら、

みた事ある背中・・・

その週も一緒に仕事していた Hさんでした。

何だ~ やっぱりあなたですか





車の話し、いっぱいしましたが、

凄さは僕には測れないのですが、

MINIの中では結構有名らしい。雑誌にも出ていますよ。

ある時の話しでは、

店員:「Hさぁ~ん あんたに売るもん無いよ~」

Hさん:「なんで~」

店員:「あんたの方が当時の物持っとんやん」

Hさん:「いやいや・・」


またある時、

部品買いに、イギリスまで行っとった。


またまた、ある時、

イギリスでハンドル良いのが見つかったけ~送って貰った。

使わんけどな~


インパラ乗りの人が(この方も旧車乗り)

普通じゃね~もん。

ネジ1本にこだわるけんな~



凄い世界です。
私にも欲しい車が会ったら言って~と言ってくれていますが・・・
(6年位前、当時欲しかったのが見つかったのですが、車庫が無く断念)


でも、本当にかわいい車でしたよ。
ちなみに、奥様の車です。
御本人のは、真っ赤なレーサー仕様です。

これも、今度見させて貰います。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« リンク追加~にわか釣師のきまぐれ釣り日記~  |  今日は書くぞ!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/138-5976984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

