07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もどかしい・・・ 

皆さん 大変ご無沙汰しております。

私事ですが、体調を崩して釣りに行けない状態です。

予定ならば、今日は宮崎で大会に参加を予定していましたが、欠場をしました。

久しぶりの大会。 行きたかったなぁ・・・

みんな頑張っているかな。



昨日も病院に行ってました。

海へ行けないと、余計に行きたくなる。

とっても寂しいな。



なので、竿の手入れを行っています。
竿の手入れ

来週には竿を出せると思いますが、とっても待ちどうしいです。


秋空、とても過ごし易い週末ですね。
多くの方々が釣りに行っているのでは??
皆さん安全釣行を、そして、沢山の笑顔で。
今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 2010・10・23 鶴見湾内釣行  |  情報下さい »

コメント

体調崩されてたのですね、大丈夫ですか!?
いや〜竿がたくさんあってうらやましいっすぅ!
来月のMFG大会、参加されます?良かったらご一緒にどうでしょうか?

つりじん #- | URL | 2010/10/19 08:33 * edit *

こんばんわ。

今週末は、釣りですねー。

再発しないように気をつけてください。

私は、残念ながら行けませんが・・・楽しんでください!!!

おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/19 18:33 * edit *

こんばんは。@Tetsuちゃん。

今週末の深島、頑張ってね!
釣れてるそうだけど鯛君と僕の分のお魚さんは生かしておいて。
オートマチックな生かしでも良いよ(爆)

例の件、宜しくです。

よっちゃん #- | URL | 2010/10/19 23:17 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
体調・・・来月も入院です。。。
MFGの大会もあるんですね。
行きたいのですが、体調次第です。
開幕戦からコケていますわ。。。
また、連絡します。

@Tetsu #- | URL | 2010/10/20 00:23 * edit *

RE:おめで鯛さん

おめで鯛くん こんばんは。
今週末は久しぶりに行けそうです。
鯛くんも頑張って帰って来て!!

再発!?まだ完治していないので・・・
恥ずかしいので、あまり・・・言わないで。

@Tetsu #- | URL | 2010/10/20 00:26 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは よっちゃん。
例の件、了解しました。
引き換えで結構です。
週末は頑張って来ます。
釣れたら持って行きますね
オートマチックが良いんでしょうか!?
天然オートマチックを検討しておきます。

@Tetsu #- | URL | 2010/10/20 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/134-74b443c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

