09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

情報下さい 

こんばんは。

先週の週末は仕事で釣りに行けませんでした・・・・

あぁ~・・・

海に行きたい

今日ですが、仕事でお付き合いのあるHさんと釣りに行きましょう と

話しが進みました。

お子さんと 楽しい魚釣り に行きましょう となりました。

小学校4年生の男の子だったかな!?

図書館で魚図鑑や、釣りの本をいっぱい借りて勉強しているそうで、

先日も、自分で釣った魚を食べて大喜びだった様です。

そんなら一緒に行きましょうと話が進みましたが、

何処に行けばいいのや!???



皆さん!! 教えて下さい

大分市近郊でサビキ釣りとチヌ釣りを考えています。
何処に行ったら子供が遊べる程度に釣れるでしょうか!?

大在・日吉原埠頭位しか知らないんで、

何処か良い所教えて下さい。

思い切って県南まで走っても良いのですが、

また次回ってなった時、お父さんが困るかも・・・

なので、西大分~佐賀関位までを考えています。

良かったら良い情報教えて下さい。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« もどかしい・・・  |  坂ノ市 縦一文字 太刀魚 チヌ釣り釣行 »

コメント

こんにちは。
大分近郊では5号地で昔は釣れていた話は聞いたことが
あります。あとは西大分のフリー乗り場付近とかが
足場も良いから行ってみてはどうでしょうか?

のりさん #- | URL | 2010/10/08 09:58 * edit *

こんばんわ。

やっぱり、子供はゼンゴ釣りが一番ですよね!!
日吉原ですかねーーー!!ゼンゴ・カタクチイワシ・チヌに確実なのはへチを狙ってホゴとかベラとか子供が喜ぶのでは。

楽しんできてください。

おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/09 20:05 * edit *

RE:のりさん

お早う御座います。 のりさん
5号地 フェリー乗り場ですね。
見に行ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2010/10/11 10:08 * edit *

RE:おめで鯛くん

お早う御座います。
おめで鯛君

やっぱり日吉原ですかね。。。
サビキ釣りメインとなりそうなので、
日吉原 本命ですかね。

@Tetsu #- | URL | 2010/10/11 10:11 * edit *

こんばんわ。

その方の家が近い方がいいでしょう。どちらも釣れるはずですよ。

皆で楽しんできてください。



おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/11 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/133-0c86ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

